新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様へ  

1. 1…投稿者:絨毯 / 2015-10-16 01:30:37削除

京香様の全体重で私のお腹に踏み乗っていただきたいです。
    スニーカーを履いた状態でしたら、内臓を潰すおつもりで踏み暴れていただいても何とかなる自信はあるのですが・・・
    最近ピンヒール乗り(ヒール立ち)にも憧れてしまって。
    履き込まれて汚く臭いスニーカーはお持ちですか?
    お持ちで無ければ素足で腹筋を貫通し内臓へのダメージを、ピンヒールで表皮へのダメージを刻んでいただきたく思います。
    これまでに京香さんのヒール立ちに耐えられた方はいらっしゃいましたか?
    できればその方の上をいく踏みに耐え、私を京香様の踏み奴隷筆頭になるつもりです。

2. 2…投稿者:京香 / 2015-10-16 17:11:25削除

素足で踏むのも好きですが、スニーカーで踏むなんて面白そうですね(^-^)
    ヒール立ちはすぐに叫び声が聞こえてきて耐えれる人はほぼいません。
    私の全体重で踏み潰せる日をたのしみにしています(^ー^)ノ
    履き古したスニーカーは前もって予約時に伝えてね★もっていきます。

3. 3…投稿者:絨毯 / 2015-10-17 00:34:18削除

同じ全体重でも、靴で踏み乗られているという感覚がより興奮させます。
    私の柔らかいお腹の上で飛び跳ねるのも、素足より断然安定安全にできると思いますし。(笑)
    履き古したスニーカーをお持ちということなので、更に期待は膨らみますね。(*´Д`)
    結構な臭い合皮スニーカーフェチですが、よろしくお願い致します。

ヒール立ち・・・叫び声で中断されてしまうのですか?
    ほぼいないということは、ある程度耐えた方もいるんでしょうね。
    もし京香様の過去の経験上、一番耐えることができたなら・・・履き古したスニーカーいただけますか?(笑)
    呻き声程度なら聞き流して下さるといけそうな気がします。

4. 4…投稿者:絨毯 / 2015-10-17 08:10:17削除

京香様のブログを拝見していまして、尿道拡張ブジーというものを見てどうしても興味が拭えず。。。
    元々足フェチMで踏みの経験はあるのですが、こちらはあくまで妄想というか純粋に興味本位の話で。
    最近海外のSMビデオで見て想像を膨らませている、ピンヒールの尿道挿入・・・京香様はご経験ありますか?
    経験があるようでしたら是非京香様にお願いしたいですし、初体験ということでも尿道開発からピンヒール挿入までお付き合いいただけないものかと。

5. 5…投稿者:京香 / 2015-10-23 17:21:46削除

返信おまたせしました

ピンヒールの尿道挿入はしたことないですね(°_°)興味はありますがヒールの形状的に尿道は無理がありますので

尿道に指や煙草は入れた経験があるので
    興味があれば徐々に拡げて入れる事は可能です(^ー^)ノプレイできる日をたのしみにしています。

6. 6…投稿者:絨毯 / 2015-10-24 10:38:38削除

お返事ありがとうございます。
    ピンヒールの尿道挿入はヒールの形状的に無理があるんですね。
    あの海外動画・・・足&靴・踏まれフェチMの妄想だけ掻き立てやがって。( ;∀;)
    下腹部に片足でも動じないよう遠慮も何も感じないアンカーを打つかのような踏み・その状態でもう片方のヒールは尿道へ・・・。
    身を委ねるという意味で、足フェチ<Mっ気(京香様への信頼)となりえる唯一のプレイかと思ったんですが。

まだしまらく、ちょっとMっ気のある足フェチとしてやっていきます。(笑)
    ではまずはスニーカー・ヒール全体重踏み乗りを最低条件に、ヒールに合えて体重を乗せるヒール立ちを目標ということで。
    よろしくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]