新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサさん CBT  

  1. 1…投稿者:チリ / 2015-09-23 04:00:31削除

    リサさん、初めまして。

    リサさんのブログを拝見し、
    個人的に、とても、ドキッとする気持ちがあったので、
    メッセージをさせていただいています。

    僕は、CBT、特にペニスを拷問・・快楽ではなく苦痛の拷問を
    されることが、至福の喜びです。

    たまたま、Googleで色々と検索していると、
    一年前のリサさんのBBSが、ヒットしました。

    2014年5月3日のリサさんのコメントですが、
    チンポを叩く最低ラインとして、変形、変色まではするタイプだと。
    これが、最低ラインとしたら、
    最高ラインは、どの程度、どのような苦痛なのでしょうか?

    僕の希望としては、拘束されての、抵抗できない状態で、
    (貼り付けにされてるとか、グルグル巻きにされてるとか)
    ペニスのみを、ひたすら狙っての拷問プレイです。

    スパンキングラケットやケインで、
    ペニスを拷問してもらうことは可能でしょうか?

    ラケットやケイン以上の、拷問プレイがあれば、
    (電撃でも刺激物でも)やってみたいです。

    1ヶ月程度なら、ペニスに傷跡や痛みが残っても、構いません。
    むしろ、変形や変色が前提での拷問、ぜひ受けてみたいです。

    SMプレイではなくて、拷問レベルの、
    ペニスへの苦痛、お願いしたいです。

    なお、ある程度以上の、ペニス拷問のプレイ経験はあるので、
    全くの未経験の妄想発言ではありません。
    あくまでも、リサさんが、CBTに、それ相応の力量をお持ちで、
    お互いに、レベルアップできるペニス拷問が出来ると思い、
    メッセージしております。

    こちら、関西ですが、今後、数ヶ月に1回ペースで、
    東京に行く予定です。

    その機会に、ぜひ、リサさんと、プレイができればと思っています。
    よろしくお願いします。

  2. 2…投稿者:LISA / 2015-09-23 14:21:35削除

    初めまして。
    BBSやブログを読んでくれてありがとう。
    LISAもお前の書き込みを見たらゾクゾクしてきたよ。
    書き込み通りの条件でできるなら大歓迎です。
    拘束してペニスのみの拷問なんて最高の興奮が味わえそう。
    ラップ拘束でグルグルにするか、縄で全身縛り上げてやりましょう。
    LISAの妄想ではペニスがもげるまで痛めつけたいんだよね。
    それに近い形になるといいな。
    ペニス拷問専用のラケットや鞭もあるから安心して。それ以上の拷問もお前が挑戦できるなら楽しみにしてる。
    待ってるよ。

  3. 3…投稿者:チリ / 2015-10-01 00:02:41削除

    リサさん、お返事、ありがとうございました。

    まずは、質問ですが、
    金曜日は、よく出勤されていますか?
    出張のときに、東京で延泊して、翌朝に帰るという
    形になると思うので、金曜日か、祝日前日でないと、
    伺うのが、難しそうで。

    上記スレッド1の書き込み通りの条件で、
    ぜひとも、お願いしたいです。

    僕は、これまで、数日程度の痣が残るプレイしか、
    経験がありません。
    その一瞬一瞬は、激しい痛みや苦痛なのですが、
    やはり、プレイという域を抜け出せていないのです。

    それはそれで、充実したプレイなのですが、
    やはり、心の奥底には、永遠に終わらないような
    苦痛と絶望に満ちた拷問に憧れていて、実践したいのです。

    ラップ拘束の方が、完全に抵抗出来なくて、
    身体の他の部位に跡も残らないので、いいですね。
    ラップから、ペニスだけを出して、
    そこを、徹底的に、お願いします。
    リサさんの妄想の、ペニスがもげるまで・・は、
    現実的には不可能ですが、その一歩手前まで、
    やり遂げましょう!

    ペニス拷問専用のラケットということですが、関西では、
    お尻叩き用の鋼鉄の芯入ったラケットで、ペニスを打たれています。
    もし、リサさんの「それ以上」の拷問があるなら、
    ぜひとも、お願いしたく思います。

    長文になってしまいましたが、
    次回、12月に東京に出張の予定があります。
    もし、タイミングが合えば、ぜひとも、よろしく願い致します。

    かなり先の話ではありますが、
    首を長くして、リサさんにお会いできる日を、
    楽しみにしています。

  4. 4…投稿者:LISA / 2015-10-02 21:48:48削除

    わかったよ週末はちゃんと出勤してるから大丈夫だと思う。タイミング合うといいな。
    プレイの枠を超えた拷問の興奮を味わいたいね。
    お前の股間の強度に期待してるよ。精神的にも相当やられると思うから覚悟しておいて。
    楽しみにしてるね。

  5. 5…投稿者:チリ / 2015-10-24 02:42:39削除

    リサさん、こんばんは。

    具体的な日時なのですが、11月16日月曜日の夜、
    リサさん、出勤されていますか?
    随分先なので、さすがに未定だろうとは思いますが、
    もしかしたら、東京出張があるかもで・・。

    もし、タイミングが合えば、ぜひ、お会いして、
    ペニス拷問を受けたいです。

    (出張は、ほぼ決まってるけれど、確実ではないので、
    リサさんの出勤を知りたいなぁと)

    すいません、股間ですが、玉は、ダメなんです。
    玉は、強烈すぎて、そこで、終わってしまう・・。

    なので、プレイの際は、玉にも防御を張り巡らせて、
    ペニスだけを、拷問に・・。
    玉がない代わりに、ペニスは、徹底的に。

    精神的にも相当やられるってのは、
    ペニスだけの拷問として、精神的に相当やられるとしたら、
    どんなに、苦痛なのか・・。
    とても、楽しみです。

    出張の兼ね合いでの、東京なので、
    タイミングがなかなか難しいですが、
    タイミングが合うときは、ぜひ、よろしくお願いします^^


    精神的に致命的にやられるほど、
    リサさんに、ペニスを拷問されることを、楽しみにしています^^

  6. 6…投稿者:LISA / 2015-10-26 13:36:53削除

    お返事お待たせ。
    月曜の夜は大体出勤してるから大丈夫だと思うよ。
    タマの事も了解(笑)その分ペニスで拷問を受けてもらうよ。
    もし耐えきれなかったら…タマごと地獄域行きにしちゃうかも。
    楽しみにしてます。

このスレッドに書き込む ]