新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ女王様へ  

  1. 1…投稿者:女王様のインク切れボールペン / 2026-08-13 19:48:32削除

    今日はありがとうございました。SMどころか、風俗もラブホテルも何もかもが初めてでしたが、細かいところまで優しく気を配っていただいたおかげで、最後まで安心して過ごせました。

    帰ってから考えていたのですが、SMプレイというものは、想像していたことと実際にやってみたことの差が思ったより大きいですね。鞭はもっと痛いものだと思い込んでいたのですが、実際には普通に耐えられました。もちろん加減していただいていたのだと思いますが、想像していたほど嫌ではありませんでした。

    特に予想外だったのが、サラ様が別の準備をされている間に放置されて、鏡で自分の姿を見ながらしこるように言われたときです。サラ様は自分のために何もしていなくて、こちらを見てもいないのに、勝手に自分のみだらな姿を見て勝手に興奮している。言われるまで、自分がそこに反応するとは思ってもいませんでした。なぜあれが一番効いたのか、まだうまく説明できません。

    それと、勝手に汚い匂いを想像していたのですが、サラ様の足はとても良い匂いでした。帰り道になってもまだ鼻に残っていて、家に着いてからもそれを思い出しながら一人でいたしました。

    あれだけ気を配っていただいたのに最後までいけなかったのは、自分がまだまだMとして未熟だからだと思います。次はもう少しマシな状態で伺えると思います。またお時間があるときに、拾っていただけると嬉しいです。

  2. 2…投稿者:サラ / 2026-08-15 14:01:07削除

    初めてのSM楽しめたみたいで良かった
    これから回数重ねていくごとに
    新しい扉開けていくと思うよ〜

    楽しみね

[ このスレッドに書き込む ]