新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  

  1. 1…投稿者:変態仮面 / 2015-08-30 02:50:15削除

    ブログ読みました
    載せていただけて嬉しいです
    ありがとうございます!
    LISA様のヴィー○ス姿やあそこの匂いを思い出してオナニーしています・・・

    次回は自分もセーラー戦士のコスプレを持って行って
    おちんちんのある偽セーラー戦士に変身します笑
    そして変態仮面が変身した偽セーラー戦士の正体を見破るためにヴィー○スのLISA様が
    偽物を拘束してスパンキングしたりアナル犯したり・・・もちろん何度も射精や潮ふきも・・・
    正体を白状するまであらゆる手を尽くされてしまう・・・
    こんな妄想をしています

    また他にもポリスやくノ一などいくつかコスプレあるので追々着ていただきたいです
    そしていろいろなシチュエーションでの責めを味わいたいです

  2. 2…投稿者:LISA / 2015-09-01 17:13:08削除

    こんにちは。
    ブログ読んでくれたんだね★ありがとう。

    偽セーラー戦士、面白いね!おちんちんのある偽戦士をありとあらゆる方法で暴き出してあげる。
    色んな手段で追い詰めるからちゃんと耐えてね。すぐに正体明かさないように!
    他にも着ていいコスチュームあるなら今後も楽しみだね♪
    精子たくさんたまったらまたおいでね(*^^*)

  3. 3…投稿者:変態仮面 / 2015-09-22 01:53:00削除

    9月20日のプレイはすごく楽しかったです!
    やっぱりセーラー戦士になったLISA様の責めには耐えられず正体をバラしてしまいました・・・
    顔面騎乗やお尻もペンペンされて奴隷になってしまった感があってプレイ後半も興奮しました

    君佳さんもいきなりのあの状況の中でノッてくれて
    あんなにいっぱい出てしまいました・・・

    次回はタイミングが合えば本格的な複数に挑戦してみたくなってきました
    LISA様ともう一人の女王様に責められるとか考えるだけで
    またおちんちんに手がいって触ってしまいます・・・
    それではまた来月に!

  4. 4…投稿者:LISA / 2015-09-23 13:57:27削除

    先日は楽しいプレイ、どうもありがとう。
    やっぱり変態仮面の正体を暴くには屈辱のスパンキング&ニオイ責めと強制連射が一番だね★
    理想の展開になってすごい満足できたよ。
    君佳女王様も楽しんで虐めてくれたね。
    変態仮面を見れば女性はみんな攻撃したくなっちゃうんだと思うよ♪
    複数プレイ楽しみにしてるね。
    複数だとおちんちんに手が行く前に羽交い絞めにされて強制悶絶レ○プになると思うけど(笑)

    また来月ね★

  5. 5…投稿者:変態仮面 / 2015-10-12 02:10:36削除

    10月11日の複数プレイとても興奮しました・・・
    LISA様のポリスコスプレがすごく似合っていました

    LISA様と君佳様の2人に逮捕されてケツマンコを矯正されて
    女装女子高生はさらに変態となってしまいました笑
    もっともっと変態M男に矯正してください!

    来月の連休はまた違うコスプレを持って行きます
    そしてケツマンコ責めはもちろん
    踏みつけやスパンキング、匂い責めなど様々な責めを受けたいです
    潮吹きもなどもできたら次はやってみたいです
    ではまた来月にお願いします

  6. 6…投稿者:LISA / 2015-10-13 15:51:15削除

    先日はどうもありがとう。
    女子○生凄いはまってたね★
    淫乱ぶりがますます虐めたくなったよ。
    ポリスのコスチュームもありがとう!!
    ああゆうデザイン好きなので嬉しかったよ♪
    次回のコスチューム&ストーリーも楽しみにしてるね(^^)/
    それではまた来月★

  7. 7…投稿者:変態仮面 / 2015-11-23 15:35:06削除

    昨日は楽しかったです
    どうもありがとうございました
    LISA様のチュ○リーすごく似合っていました。
    場所が広ければキャラ通りの蹴りとか太ももでの圧迫とかもされてみたかったです笑
    ケツマンコは指が4本も入ってしまって自分でも驚きました
    自分でも広げてLISA様の手やペニバンを受け入れられるようにしておきます

    次回はセーラー戦士コスプレでの複数がすごく楽しみです
    また偽セーラー戦士になってクリチンポやケツマンコ、乳首を徹底的に責められLISA様たちに正体を暴かれてしまうのか
    それとも戦闘員に扮してLISA様たちセーラー戦士に捕まってムチでピシピシ叩かれたり寸止めされたり、圧迫や顔面騎乗などの拷問を受けてしまうのか
    などと今から流れを考えていますが考えるだけですごく興奮してしまいます・・・

    年末の29日か30日にお相手お願いします

  8. 8…投稿者:LISA / 2015-11-26 16:02:37削除

    先日はありがとう。
    チュン○ー姿でキックしておけば良かったとちょっと後悔してたとこだよ。別な機会にまた持ってきてね★

    そして今回は新しい発見があって嬉しかったよ!
    本数が増えていくたびに声色が淫乱になっていったのもね。

    セーラー戦士のオマ○こがガバガバなわけないもんね
    ガバマンはお仕置きよ!(笑)
    じゃあ来月は壮大なセーラー戦士乱交きたいしてるね★

  9. 9…投稿者:変態仮面 / 2016-01-01 01:07:37削除

    一昨日はどうもありがとうございました

    複数のセー○ー戦士にボコられたりシコシコされたりアナルでイカされたり・・・
    なんだかいろいろなことが一気にあってあっという間に終わってしまって
    楽しい時間が過ごせました

    よく見えなかったのですが一本鞭は使用されていたんでしょうか?
    あの情けない姿でLISA様に楽しんでもらえたとしたら嬉しい限りです!

    次は1月23日の昼から夕方に時間あるので行けそうです
    予定が合えばミリタリーガールか以前にしたいただいたポリスコスプレで
    すぐにおチンポを触りたがる自分を調教してほしいです
    おチンポ触るたびにムチふるわれたり拘束されてアナル責めされたり・・・
    ミリタリーガールやポリスだとクールな感じなので鞭がすごく似合いそうです・・・
    赤のキャットスーツもせっかくなので頼んでみたいし今から考えているだけでも楽しいし興奮してしまいます

    昨年はLISA様に会ってみようと思ってお店を利用してよかったです!
    今年もコスプレを取り入れたプレイをお願いいたします

  10. 10…投稿者:LISA / 2016-01-04 21:41:36削除

    明けましておめでとうございます。
    去年は楽しいプレイをありがとう。いろんなことができたしかわいいコスチュームも着れたし大満足だったよ♪
    この間は一本鞭も使ったよ。知らなかったとは(笑)
    痕はそんなに残ってないと思うけど大丈夫だった?
    今度はミリタリー&キャットスーツで鞭がやりたいな。設定考えておいてね★

    今年もよろしくね★

  11. 11…投稿者:変態仮面 / 2016-01-10 09:45:42削除

    あけましておめでとうございます

    やっぱり一本鞭使用されていたんですね!
    ケツマンコに指4本だけでなく鞭も受け入れてしまって
    どんどんM化と淫乱化が進んでしまっている笑

    23日か24日どちらかに行けるので
    そのときはミリタリーガールとキャットスーツで調教お願いします

  12. 12…投稿者:LISA / 2016-01-15 14:12:54削除

    了解★
    拡張と一本鞭打てるの楽しみにしてるね。
    目標は鞭打ちながらのアナルイキかな?
    頑張ろうね★

  13. 13…投稿者:変態仮面 / 2016-01-27 22:55:16削除

    24日は強行日程でしたが面白くできました
    ありがとうございます

    アーミーガールのLISA様がすごく素敵でした
    鞭も自分が情けない姿で打たれて
    LISA様が喜んでくれていると思うと快感になってしまいそうです・・・
    ケツマンコもどんどん拡張されおチンポが欲しいです笑
    もうなんかLISA様のケツマン責めがないと生きていけないような気がします
    毎日ケツマンコがうずうずしてます

    2月はどんなことしたいかまだ決まってないですが
    またコスプレを使ったプレイがしたいと思っています!

    それでは来月の12日あたりに!

  14. 14…投稿者:LISA / 2016-01-29 20:05:31削除

    先日は忙しい中会いに来てくれてありがとう★
    激しい一本鞭も早漏を直すには至らなかったね。
    あんなにケツマ○コをガバガバにしてあげたのに最後にまだ射精をしてしまうとは…更なる調教が必要だね。
    毎日お尻がウズウズしてるなんて本当に淫乱。来月はもっと拡げてしまうから覚悟しておきなさい♪

    ではまた来月ね★

  15. 15…投稿者:変態仮面 / 2016-02-14 22:31:06削除

    11日は楽しい愉快な変態プレイをどうもありがとうございました!!!

    「ドSクノイチ・LISA」すごくはまっていました・・・思い出すだけで惚れ惚れしてしまいます
    洋風でボンデージちっくな忍者コスプレに身を包み
    ノリノリな感じだったので気にいってもらえたでしょうか?
    もし気にいって喜んでもらえたなら次回は続きをしたいと思っています
    今度は自分がボスの変態怪人に扮して対決したいです
    今回の白ブリーフ戦闘員に負けないくらいの変態な姿で戦わせていただきます笑

    その他にもまだしてみたいストーリーやプロットを活用しての複数とかもいろいろと妄想してしまいます
    月1回くらいしか行けないことがとても残念です・・・

    ちょっと先になりますが3月20日あたりにお願いします
    それではまたー

  16. 16…投稿者:LISA / 2016-02-16 21:40:42削除

    こんばんは。この間も楽しかったね!
    変態仮面のコスチュームが思いのほかかわいくて最初笑っちゃったけど(笑)あと即興の設定も面白かった!
    来月はどんな感じになるのか…楽しみにしてるね★
    今回のコスチュームも気に入ったからまた続きを楽しもうね。
    ではまた来月♪

  17. 17…投稿者:変態仮面 / 2016-03-23 22:31:56削除

    こんばんは
    この前はバタバタとしてしいましたがすごく楽しめました
    予定がくるってしまったことは確かに悔やまれますが・・・
    でもくノ一LISA様の忍法「聖水便器責め」で改心して奴隷になる決意ができました笑
    とってもおいしかったです!
    帰ってからおしっこかけてもらったパンツの匂い嗅いでまたオナニーしました

    次回は伝えてありますとおり静止画顔出しオプションつけて
    ボンデージやコスプレの撮影をさせてください
    といっても普通に撮るだけでなく撮っていくうちに変態童貞M男だということがバレて
    最後は様々お仕置きされるというプレイ込みで笑

    4月は15日、16日、17日がOKです
    17日だと荷物の関係で別のプレイになってしまうかもしれないですが・・・
    会えて話せるだけでも楽しいので早くまた会いたいです
    それでは楽しみにしております!

  18. 18…投稿者:LISA / 2016-03-26 16:58:53削除

    先日はどうもありがとう。結局バタバタしてしまったね(笑)
    でもいつもよりパワーアップして『便器奴隷』にできたのは満足だったよ。
    体中ビショビショにしてやったしね★

    次回のストーリーも楽しそうだね♪
    次回こそ予定通りになることを願ってるよ(^^)/
    また来月ね★

  19. 19…投稿者:変態仮面 / 2016-08-14 22:50:08削除

    お久しぶりです
    昨年からいろいろとコスプレを取り入れたプレイさせてもらってる変態仮面です
    今年の5月以来LISA様になかなか会えずさみしい日々です

    耐え切れず他のSMクラブなどでお茶を濁していましたが
    「やっぱりLISA様が一番だなー」と思っています
    プレイの面でもそうなのですが、プレイ時間以外での気づかいが他の女王様と桁違いにいいと思っています
    ちゃんとコスプレ衣装たたんでくれるところとか
    時間どおりに来てくれるところとか笑

    夜の遅い時間でも調整して行きたいところなのですが・・・
    いかんせん時間がとれなかったり次の日の影響なんだったりを考えると
    難しい面がありました

    なので、もうホテルに宿泊して行くのもありかなと思っています
    その場合はけっこう長くプレイ時間はとってもらえるのでしょうか?
    22時から例えば0時までとか?
    9月は2回ほど都内に帰る予定があるのでどちらか一方の期間に相手してもらえたらと思っています
    それか9月からは早い出勤時間帯になるなど予定はありますか?
    どちらにしてもまたいろいろと楽しい時間を過ごしたいので早く会いたいです!

    それではまたー

  20. 20…投稿者:LISA / 2016-08-15 20:33:46削除

    こんばんは。お久しぶりです。

    22時スタートで長めのコースでも大丈夫だよ★
    9月は今月よりは早く出勤できる日があるかも…ただ約束はできないので一応遅いと思っててもらった方が良いかも。

    コスチュームはあなたの宝物って見てればわかるからね(笑)
    どんな風にお茶を濁してたのか拷問プレイでもしようか?両手を吊った姿で洗いざらい吐かせてやるから。

    楽しみにしててね!

  21. 21…投稿者:変態仮面 / 2016-08-31 23:23:36削除

    お返事ありがとうございます

    9月の最初の土日に強行日程で都内に行くのですが
    その日時では余裕がなくて無理そうです・・・
    9月の連休(17日~19日)にも都内へ行くのですが
    そのときにお会いできるように調整してみます
    20日も休みをとったのでなんとか行けるかもしれないです

    拷問プレイ・・・?
    興奮して楽しみでもあり怖いです・・・
    すべてを話し終えたときに
    もうLISA様以外を受け付けなくなってしまっていたらと思うと・・・
    そうしたらもうLISA様なしではやっていけなくなってしまう
    ただでさえ「やっぱりLISA様が一番だなー」と思っている状態なのに・・・
    より強く依存してしまったらどんな調教でも責めでも受け入れてしまいそうです

    考えただけでヤバイです
    お会いでるのを楽しみにしてます!

  22. 22…投稿者:LISA / 2016-09-09 19:14:56削除

    お返事が遅くなってごめんね。
    17~19ね。楽しみにしてるよ★
    拷問プレイは会った時のお楽しみね。
    どんな話が聞けるか楽しみだよ。隠したって無駄だからね。
    すべて話した時はボロボロだと思ううけど楽になると思うよ。
    とりあえず…覚悟しておいで。

  23. 23…投稿者:変態仮面 / 2016-09-18 02:00:36削除

    土曜日、大変楽しかったです!!!
    ありがとうございました!
    とても密度が高く充実した時間でした

    あんなにガチガチで拘束されたのは初めてで
    撮られた写真を見返して情けない自分の姿に興奮してしまいました・・・

    オナホールオナニーも女性に見られたのは考えてみたら初めてでした
    すごい羞恥心を感じしました
    目の前に女性がいながらセックスできずにオナホでオナニーなんて
    童貞でMの自分にはお似合いなのかもしれませんが・・・笑

    次回はケツマンコをまた拡張や犯してもらって
    LISA様のどんなペニバンでも受けいれられるような人間オナホにしてもらいたいです
    もちろんLISA様の命令ならきもいおじさんのチンポも受け入れます・・・

    10月は8日~10日にまた都内に戻ってきます
    ですので、その期間にまたお会いできればと思います
    でまはた来月に~

  24. 24…投稿者:LISA / 2016-09-19 20:44:18削除

    先日は久々に会えて嬉しかったよ~★
    強制連射拷問も決行できたし。
    今度はさらに拘束して人間オナホ調教してあげる。
    写真を見ながらイメトレしておいてね。
    また悪さしたら…続きの一本鞭調教をお見舞いするから覚悟しておいてね。

    また来月ね♪

  25. 25…投稿者:変態仮面 / 2016-10-09 21:29:44削除

    昨日はかなり楽しかったです
    ありがとうございました

    撮られたムービーを見返して情けなくなりました・・・
    でもすごく興奮してしまいました!
    これを書いている今もパンツをあのとき並みに勃起させております・・・笑

    人間オナホ調教のアナル責めはかなりきつかったですが
    今まで一番ケツマンコで感じてしまったのも事実です笑
    縛られるのは非日常的なことなのでガチガチに縛っていただいたのも嬉しかったです

    来月はいろいろあるので
    もし行ければ13日の夕方から夜
    または14日のお昼頃になるかと思います

    そして12月の次々回になると思いますが
    またセーラームーンでのプレイをしたいと考えております
    今度はLISA様にセーラームーンを演じてもらいたいと思っていますので
    よろしくお願いします!
    詳しいことはカウンセリングフォームとか使って事前にお知らせしておきます

    それではまた~

  26. 26…投稿者:LISA / 2016-10-10 15:26:08削除

    先日はありがとう。
    強制人間オナホ調教、満足してくれたみたいで良かったよ。
    自分ではあんなにオナホが壊れるまで使い倒しているんだから…
    あれが貴方の先輩なんだからね。ケツマ○コが引き裂かれるまで道具として扱われてしまうんだよ?
    とりあえず○○頑張ってね★
    上手くいくといいね!

    またね★

  27. 27…投稿者:変態仮面 / 2016-11-14 22:30:52削除

    昨日は全身タイツフェチプレイ楽しかったです
    ありがとうございました

    LISA様の全身タイツ越しの脚にスリスリされたり
    絞めていただいたりで至福の時でした
    局部もご奉仕できて満足でした
    でも2回目イケなかったのが悔やまれます笑

    次回は12月18日か
    年末の29日になるかと思います・・・
    29日はプレイできそうでしょうか?・・・
    ずいぶんと先になってしまうのがさみしいです

    ○○はダメでした・・・残念
    脱出計画も修正せねばならなくてすぐには脱出できなさそうです

  28. 28…投稿者:LISA / 2016-11-19 13:13:56削除

    先日はどうもありがとう★
    全身タイツは初めてだったけど思ったよりずっと奥が深くて面白かったよ。
    ○○はダメだったの?何か重大な間違いがあったのかな??
    うーん。でもまだわかんないからね!
    次回は年末だね。
    今度は何プレイかな?楽しみにしてるよ★

  29. 29…投稿者:変態仮面 / 2016-11-23 21:57:21削除

    こんばんは!

    ○○は重要なミスを5つあとから発見してほほほぼダメになってしまいました・・・

    とりあえず気を取り直して
    突然なのですが、12月10日と11日に都内に行くことになりました!
    どちらかの日に出勤なさっていましたらお相手お願いします
    プレイ内容はLISA様のお好きにしていただいてけっこうです・・・
    たまにはそういうのもいいかと

    12月は中旬と年末に会えるとしたら嬉しいです
    それではまたー

  30. 30…投稿者:変態仮面 / 2017-01-01 01:19:22削除

    こんばんは
    そして、あけましておめでとうございます!
    昨年も楽しいプレイでお世話になりました

    30日は昨年の絞めとして楽しい濃密なセーラームーンプレイでした
    尿道責めはすごくつらかったです
    そしてアナル拷問も・・・

    あと実は昨年初めて尿道責めをせれてしまった年でした笑
    どんどんLISA様の奴隷として染まって深みはまっていってしまっているようです・・・
    本当は尿道責めなんて絶対に無理だと思っていたんですが・・・笑
    知らないうちに受け入れしまっていました

    お話ししたようなことがあるので
    今年は今までよりちょっとペース増えて会いに行けるかもしれません
    まだ分からないですが・・・笑

    1月は未定ですが、1月のどこかの日曜に行けると思います
    それでは今年もよろしくお願いします

  31. 31…投稿者:LISA / 2017-01-06 18:52:26削除

    あけましておめでとう★今年もよろしくね!
    年末のニセモノ退治は楽しかったよ(笑)
    すべてにおいてホンモノの方が優れていたね★
    初体験も奪えたし。

    今年はもっと変態にしてあげるからね。
    例の計画が上手くいくといいな♪

    それじゃまたね★

  32. 32…投稿者:変態仮面 / 2017-02-19 00:22:41削除

    今月というか今年初でしたが、
    基本プレイの組み合わせでとても充実した時間でした
    ありがとうごいましたです!

    ロウソクは初めてだったのですが、
    意外とすんなり受け入れることができました笑
    それよりも乳首責めが強烈でした・・・
    吸われ、挟まれ、乳首がもげるかもという怖れの中でも
    勃起が収まらなかったのは自分でも変態だなーと思いました
    あんなに必死で乳首責め器具を取ってほしいとお願いしていたのに笑

    今年もまたご調教をお願いします!

  33. 33…投稿者:LISA / 2017-02-21 17:20:31削除

    この前はビックニュースが聞けて良かったよ!
    乳首責めよりすごいことだと思うよ!(^^♪

    今年はアナルに続いて乳首も調教していかないとね。

    年末には小指の爪くらいまで肥大化してるかもよ。
    そしたらブラジャーしなきゃね?

    じゃあまたね★

  34. 34…投稿者:変態仮面 / 2017-03-03 23:35:00削除

    本日は・・・いえ、本日も苦痛と快楽の混在プレイをありがとうございました!

    匂い責めを中心とした消臭メイド奴隷プレイ
    すごく満足でした
    足の匂いはとれましたでしょうか?

    あと実はLISA様とナ○○ンを使った匂い責めプレイをするのは夢でした!笑
    なので思いがけない形で実現できて心底では喜んでおりました
    あの強烈な乳首責めでうめき声をあげながらも・・・
    もしまたそういう機会があればお願いできますでしょうか・・・

    そして次回は今月の19日か来月になるかと思います
    では、またー

  35. 35…投稿者:LISA / 2017-03-06 14:39:52削除

    メイドプレイ楽しかったね★
    さすがに無理かなあと思ったけどガチガチにしてたね。
    やっぱりやってよかった!笑
    お約束できない責めだからね。次いつされるか楽しみにしてて。
    乳首責めも超新鮮だった!あれは次回もやるよ。
    じゃあまたね!

  36. 36…投稿者:変態仮面 / 2017-03-20 23:31:47削除

    19日もまたまた面白い、つらい、快楽のあったプレイで濃密でした
    ありがとうございます

    ミリタリーのコスプレと私物ボンデージの組み合わせがとても似合っておりました
    「パンパン部隊」はちょっとツボで、今でも噴き出してしまいます!笑
    久々にアナル責めされたのであんまり耐えられなかったのは残念でした・・・

    あと「めり込みフォールド」の写真載せていただいたことの話するの忘れていました
    ありがとうございます!!!
    LISA様に喜んでもらえたと思うだけで幸せです

    次回、4月はお話したように複数プレイができるといいなって思ってます
    それでは、またー

  37. 37…投稿者:LISA / 2017-03-21 21:40:42削除

    パンパン部隊はツボだったか笑
    仕事中に思い出してニヤニヤするかな?
    またパンパン部隊の続きやろうね。
    めり込みは写真で見てもやっぱりすごいめり込んでたね。。
    裸より卑猥だった!

    来月複数も楽しみにしてるよ★

  38. 38…投稿者:変態仮面 / 2017-05-14 03:46:52削除

    こんばんはー

    ついに4月に都内へ移りました!
    その他にも個人的なことで様々と事情が移り変わり、忙殺されて4月はLISA様の調教を受けることができずでした・・・
    とても残念です・・・

    LISA様は、現在、お体が優れないと聞きましたが大丈夫でしょうか?
    おそらく6月になってしまうと思いますが、ぜひまた調教お願いします
    最近は匂い責めされるのが好きなんだと分かりました
    以前のナプキン責めで何か目覚めてしまったようです笑
    LISA様とプレイしたいこと、お話ししたいこと、いろいろあって書ききれません!
    複数の前に一度、1対1でじっくりとプレイしたいです!楽しみでヤバイです笑

    それでは、またー

  39. 39…投稿者:LISA / 2017-05-20 13:51:11削除

    お引越しおめでとう★
    なんかストレス溜まってそうだね!
    匂い責め好きは昔からだったじゃん(笑)
    6月には私も回復してるはずなので話聞かせてね。

    待ってるよ♪

  40. 40…投稿者:変態仮面 / 2017-06-06 23:38:25削除

    こんばんは!

    復活おめでとうございます
    でもLISA様の復帰に合わせて予約しようとしたらいっぱいでした・・・
    切ない気分です笑
    見逃さないように毎日チェックしておきますが
    6月はまだ出勤予定ありますか?

    早くキツイ濃厚なプレイがしたい気分でしょうがないです

    次回は必ず速攻で予約いれますー!

  41. 41…投稿者:LISA / 2017-06-13 14:16:29削除

    この間はタイミング合わなかったみたいで残念だね(*_*)
    6月は後半多分出勤すると思うよ。
    要チェックだよ!(笑)
    よろしくね★

  42. 42…投稿者:変態仮面 / 2017-06-25 22:55:08削除

    本日は久々にお会いできてとても嬉しかったでございます!

    考えていた予定と違ってしまって過去一番のソフトプレイでしたが
    たくさんお話しできたので満足度はいつもと同じくらい高いです!
    他のM男使用済みの下着を使わせるオプションできたら速攻で利用します笑

    来月は複数にするのかどうか含めてちゃんと計画していきます!
    複数ならドS警官2人に徹底的に取り調べを受ける変態M男という鉄板ストーリー等などですかね・・・?

    いずれにしても来月も必ず行きます!
    それを糧にして日々過ごします笑
    ではまたー

  43. 43…投稿者:LISA / 2017-06-28 13:21:14削除

    先日はありがとう。
    変態的な活動には驚いたよ。(笑)
    そのコ呼んで虐められてるところ見てもらえば?とか思っちゃうけどね。

    とりあえずストレス溜め過ぎないようにね!
    またね★

  44. 44…投稿者:変態仮面 / 2017-07-17 02:06:55削除

    日付変わって昨日は久々の設定を取り入れたプレイ楽しかったです
    ありがとうございましたでした!
    スパンキーの女王様たちの汚物箱になるとか考えただけでも勃起ものでした笑

    アナルも少しでしたが久しぶりに感じさせられてしまって・・・
    次回は女体のようなおっぱいをまた作らされて状態で
    アナルで何度もメスイキしちゃうというプレイもしてみたくなりました笑
    コルセットも持って行きます

    例のあの周期に合わせると月末から月初めということですが
    他にもLISA様としたいプレイはたくさんあるので
    タイミング合えば周期に関係なく行っちゃいそうです笑
    それではまたー

  45. 45…投稿者:LISA / 2017-07-17 19:27:04削除

    この間はありがとう。
    強制女体縛りはぜひやってみたいね。コルセットも楽しみにしてるよ。
    例の周期は約束できないし狙うと逆に外すんじゃない?笑
    だから運次第のご褒美だと思ってね。

    コスチュームありがとね♪大事に使うよ!
    じゃあまたね★

  46. 46…投稿者:変態仮面 / 2017-08-13 02:07:54削除

    土曜はギチギチの拘束に気持ちいいのおっぱいモミモミをありがとうございました笑

    乳首責めや開発はそんなうまくないとのことでしたが
    LISA様の優しい手触りで2回目のイキは弱弱しくピュゥ・・・と出てしまいました・・・
    あの感じでずっと乳首責めと手コキされたらあと2回くらいは連続で出ちゃいそうでした笑

    あとやっぱりヴィーナスがすごく似合っています!可愛いです!
    以前に差し上げたコスチュームもヴィーナス色にすればよかったなーと帰り道にずっと思ってました笑

    8月は最後の週末にもう1回行ければ行きます!
    それではまたー

  47. 47…投稿者:LISA / 2017-08-14 13:44:23削除

    先日はありがとう。
    新境地を開拓出来てよかったよ(笑)
    次回は長時間耐えれるように拘束を工夫してあのまま2~3回連射出来たら理想的だね!
    金髪だからコスチュームはやっぱりヴィーナスがしっくりくるのかな?

    月末も出勤すると思うよ。
    じゃあまたね♪

  48. 48…投稿者:変態仮面 / 2017-08-27 23:38:45削除

    本日のギャル系女子高生での罵倒プレイ、ヤバかったです笑
    エアドールとの疑似セックスの見せつけでのLISA様が多分ガチ???でキモがってもらえたので嬉しかったです・・・笑
    ギャルJKのカッコは可愛かったです

    そして念願の生理用タ●ポン・・・!
    全然予想してなかったので興奮しっぱなしでまさかの連射でした
    憧れのLISA女王様のものをいただけてマジでありがとうございます!
    実は今も匂いと味を思い出してオナニーをしていますw

    来月は中旬くらい、10日か17日あたりになると思いますが
    また変わった工夫を凝らした変態なプレイができるように考えておきます
    久しぶりにアナルのほうも・・・なんて思っています
    それではー

  49. 49…投稿者:LISA / 2017-08-28 15:04:09削除

    昨日はありがとう★
    凄いキモかった!笑
    中出しもかなりうけた!童貞バレバレの腰ふりだったね。

    そういえばアナルは最近してないね。キツくなってるんじゃないの?
    また拡げてあげるよ。

    それじゃ来月ね★

  50. 50…投稿者:変態仮面 / 2017-11-04 17:57:15削除

    こんばんは!

    予定が合わず数ヵ月LISA様のもとへ行けなくて悶々としています・・・
    その会えない数ヵ月の間に黄金にまで興味を持ってしまいました・・・
    さっきも「LISA様の黄金をモグモグしたい!!!」と大きな声で叫びながらLISA様のプロフィール写真を見ながらオナニーしてしまいました
    使用済み生理用品嗅いだり男性のザー●ンを飲んだりして、ついには黄金です笑
    次回プレイ時に黄金についてご相談させてください

    11月にプレイできること楽しみにしております

  51. 51…投稿者:LISA / 2017-11-06 16:28:27削除

    久しぶり。
    なにそれ。キモすぎる笑
    いよいよ黄金に興味持ったか、、、
    本当に食べれるのか?笑
    行儀よく美味しく頂かない場合は虐待するからね。

    次回相談しよう。
    待ってるね〜★

  52. 52…投稿者:変態仮面 / 2017-11-11 21:39:13削除

    先ほどはありがとうございました!
    まだLISA様の聖水が体に残り、唾の匂いも漂っております

    ジルのコスプレがめちゃすごく似合っておりました
    好きです笑
    あと、おちんちん汚くて本当にすみませんでした
    ゾンビちっくに腐った感じを出そうとしたら裏目になりました
    失敗・・・でした
    そしてSMビデオ鑑賞や次回に向けてのお話し様々楽しかったです

    次回その黄金・・・
    LISA様の様々なものを嗅いだり飲んだりしてきましたが・・・
    チャレンジしてみます

    それではまたー
    お体をお大事にしてくださいませ!

  53. 53…投稿者:LISA / 2017-11-12 16:13:42削除

    チンカスゾンビはマジやばい(笑)
    何か必死で言い訳してたけど、、マゾなら手違いとはいえ蔑まれてラッキーって思ってくれないと!
    次回の例のやつ楽しみにしてるよ。
    宿題もやっといてね~
    さぼったらすぐわかるよ?

    よろしく★

  54. 54…投稿者:変態仮面 / 2018-02-20 23:09:23削除

    こんばんは!先日のプレイありがとうございました~!!!

    あのくすぐりはダメです・・・ヤバイです笑
    「ムチでうたれる」や「圧迫される」など痛さや苦しさは
    頑張れば耐えられる、と思われるプレイですが
    くすぐりはまったく耐えられませんでした・・・

    あれで浣腸液がもっと注入されていればお漏らししてました笑
    ヤバかった・・・

    次回は飾りのないすべすべの全身タイツ持って行って
    笑い人形としてLISA様を楽しませることができればと思っています
    ちなみに次回は3月のいずれかの週の土日になると思います

    それではまたー

  55. 55…投稿者:LISA / 2018-02-22 13:02:04削除

    先日はありがとう。
    笑い人形はほんと面白かったよ(笑)
    あのままやり続けたら笑い死にするんじゃないの??
    新しい拷問を発見できたね。
    これからはくすぐり地獄に送ってやろう。
    次回すべすべタイツの持参よろしく。

    じゃあまた3月ね★

  56. 56…投稿者:変態仮面 / 2018-03-04 01:56:30削除

    日付変わって昨日は終始笑いっぱなしのプレイをどうもありがとうございました

    絶対にくすぐりに慣れて30分程度で終わると思っていたのに
    まさか80分フル近くダメとは思いませんでした笑
    浣腸でお漏らしもしちゃってとても恥ずかしかったです

    でも、LISA様のくすぐり笑い人形奴隷にさせていただけたのは大変嬉しいです!
    LISA様も楽しんでいただけたようでそれもまた嬉しい!
    次回はちょこっと言ってたようにムチで叩いたあとにくすぐりなんでしょうか?・・・笑
    ムチの痛みとくすぐりの苦しみを想像しただけで既につらいですが一応全身タイツ持って行きます!

    次は今月末か4月上旬に行ければと思っています!
    今年はきっと春もプレイできる・・・と信じています
    それではまたー

  57. 57…投稿者:LISA / 2018-03-05 17:34:25削除

    先日はどうもありがとう。
    あんだけ終始笑ったプレイは初めてだったよ。
    計画もむなしく80分経っても笑ってたね。(笑)

    次回は鞭責め&くすぐり刑で!ミミズ腫れした体をくすぐるのは拷問だね。
    さらにアナルにおもちゃ突っ込んだままくすぐりとかも面白いかもね。
    貢ぎ物(?)もありがとう!これで春先も大丈夫だと思う!
    じゃあまたね♪

  58. 58…投稿者:変態仮面 / 2018-04-21 13:23:59削除

    こんにちは、前回に続き、くすぐり&浣腸我慢プレイ、非常につらく苦しかったです・・・ありがとうございます!

    グローブあれば素手より大丈夫だと思ってましたが
    ダメでした。ツルツル感がよりくすぐったい刺激になってしまいました笑 あのローターもヤバイです・・・
    ですが次こそは耐えます!・・・多分・・・

    次回はプレイ内容まだ考えていませんが、予定は当日言ったとおりGW明けの金曜日か日曜日になると思います
    最後の最後に見せた写真で鳥肌が立って嫌悪を示したLISA様の反応・・・ガチだなと思いました笑
    そのガチな反応をそのままで、またLISA様に警官コスプレしていただき社会に潜む変態M男を更生・撲滅するプレイでもいいかもしれませんね!
    では、またー

  59. 59…投稿者:LISA / 2018-04-22 15:47:01削除

    金曜はありがとう。
    あのローター面白かったね(笑)
    つぎはもっとくすぐりテクが上がってると思うから、頑張ってね!
    最後の衝撃事実に関してはマジでびびった(笑)
    身近に潜んでいる恐ろしさがね。
    次回はその話をつめながらコチョコチョするかな、、。
    では来月ね★

  60. 60…投稿者:変態仮面 / 2018-05-11 23:42:52削除

    さきほどはとてもつもなく恥ずかしくて、きついプレイをしていただきましてありがとうございました・・・
    身近に平然と潜む変態M男は
    LISAポリスによりお漏らしの惨めさと尿道責め、アナル責めをくらい精神的にも肉体的にもボロボロに打ちのめされました・・・めでたしめでたしで終わりですよね?
    違うんでしょうか?・・・笑

    今日はなによりテカテカ光沢ストッキングはとてもよくお似合いで興奮しました!
    気に入っていただけたようだったのでアンケートのフォームのその他欄にURL書いておきました
    あとで見てみてくださいませ

    次は6月10日の日曜か15日の金曜を予定してます
    キツイけど楽しいLISA様と本当は5月もう1回くらいプレイしたいのですが・・・笑
    とりあえず6月は確実ですのでお願いいたします
    それではまたー

  61. 61…投稿者:LISA / 2018-05-13 15:47:46削除

    先日はどうもありがとう。
    テカテカもありがとう。超テカってたね!
    URLも確認したよ。わざわざありがとう。
    次回は懺悔VTRでも撮りたいな。
    変態のクセに社会に紛れ込んだ事をカメラの前でお詫びしてほしいわ。
    とりあえずまた来月かな?例のこともあるしあまり調子に乗って遊ばないように!(笑)

  62. 62…投稿者:変態仮面 / 2018-06-10 22:26:30削除

    雨で移動が大変なところ来ていただき、ありがとうございます!
    精神的にも肉体的にもとても充実しておりました!

    あの痛みが体に刻み込まれています笑
    例の女王様に送ったら「痕ついてる!」て喜んでいました
    そして、しばらくはこれで我慢していろいろなことに集中できるはず
    これもドクターLISAのおかげです!感謝です!

    次の治療は電流なのでしょうか?ムチに電流・・・これって治療?・・・笑

    一応、次回は7月の15日か22日を予定しています
    それか13日か20日金曜になるかもしれませんがお願いします
    それではまたー

  63. 63…投稿者:LISA / 2018-06-11 13:59:09削除

    喜んでもらえたか、良かったね!もっと痕付けた方が喜んでもらえるんじゃない?(笑)
    次はいよいよ電気治療しかないでしょうね。
    根本的な治療をしないと。
    約束通り落ちたらさよならだからね?
    例の物持ってくるまで会わないから。(笑)
    NGくらいたくなかったら発情してないで集中しなさい。
    では来月ね。

  64. 64…投稿者:変態仮面 / 2018-08-27 02:06:03削除

    こんばんは
    昨日は数ヶ月ぶりのプレイで会えただけでも感激でした!
    いろいろな意味で一人で夜を過ごすのも嫌だったので
    大好きな女王様といられてよかったです笑

    お貢ぎ物も気にいっていただけたみたいでよかったです
    喜んでいただけるとM男冥利に尽きます笑

    そして例の試験なのですが
    LISA様と会ったことで運が向いてきたのか、もしかしたらいけそうな感じです・・・
    これも今年の初めにLISA様のウン○をいただいて運を体に取り込んだからでしょうか・・・笑
    まだ確実と決まったわけではないですが・・・

    次回は10月の初旬か、いければ9月末に行きます!
    それではまたー

  65. 65…投稿者:LISA / 2018-08-27 21:48:35削除

    こんばんは。先日はありがとう。

    これで結果が出たらもう毎月ウンを取り込まないとだね。(笑)

    貢ぎ物は我慢しきれずすぐ頂いてしまったね。
    またおススメ品の上納(?)よろしく。
    私の知らない女子っぽいもの楽しみにしてる。(笑)

    とりあえず11月までは落ち着かないと思うけど、童貞の変態なんだから普通とは違う何かが起こると期待しとくわ!

    ではまたね。

  66. 66…投稿者:変態仮面 / 2018-10-28 23:37:37削除

    ハッピーハロウィン!笑
    本日はプレイどうもありがとうございました!

    暗い部屋でのプレイは初めてだったし、警棒ライトで羞恥心を掻き立てられるし、
    LISAポリスの新技ブーツヒールF○CKは強烈だったしで怒涛の80分でした・・・
    あのブーツ責めなのですが、すごいきつかったのに、ちょっとクセになりそうです・・・
    新宿でLISA様に逮捕されて渋谷に行けないようにしてもらえてよかったです笑

    あと部屋の時間に追われて伝えたかったこと今さらっと伝えますね
    ・光沢テカテカストッキング持ってきてくれて感激でした!
    ・やっぱり警官とかアーミーのコスプレめちゃ似合う!
    ・シュートリュフはピスタチオが一番おいしいと思います!ぶどうのお菓子は言わずもがな

    そして次回は11月9日(金)の運命の日以降に行きますね!!!
    それではまたー

  67. 67…投稿者:LISA / 2018-10-30 21:35:40削除

    この前はありがとう。

    ピスタチオが一番おいしかったよ!あとオレンジ(?)もおいしかったよ★
    ブドウは安定のおいしさだった!
    今回はいつもより慌ただしくなっちゃったね。
    とりあえずあのまま渋谷に行かせるわけにはいかないからね。撃退できてよかった。
    9日はどうなってることやら、、、楽しみにしてるね。

  68. 68…投稿者:変態仮面 / 2018-11-10 00:42:07削除

    昨夜はどうもありがとうございました・・・
    本当に本当に・・・ありがとうございます!

    サプライズ、感激でした!!!
    特別に嬉しいところに、さらに嬉しいことをしてくれるなんて・・・
    もう家に帰って思い出して感動してなんだか今泣きそうです・・・(´;ω;`)
    プレイで笑い過ぎた反動もあるとは思いますが笑

    もしかしたら次回が今年最後のプレイになるかもしれませんが、
    12月23日が最有力です!アナル責められたくてその前に一度行くかもしれませんけども・・・笑
    それではまたー

  69. 69…投稿者:変態仮面 / 2018-12-24 01:20:48削除

    先日はプレイどうもありがとうございました!!!
    LISA様の凛としていて攻撃力がめちゃ高いセーラーマーズ最高です(*’∀’人)
    アナルも悪化するどころか治癒して快調に・・・笑

    いただいた履きっぱなし下着は大事にいたします・・・
    独りで寂しい年末年始に見て嗅いでLISA様と一緒にいるつもりで乗り切ります!笑
    とてもすごく嬉しいです

    来年は1月20日か27日いずれかの日曜、それかどこかの金曜になると思います。
    今年はLISA様のおかげで頑張れて良い年となりました!
    また来年もプレイお願いします!お体に気をつけて~
    よいお年を~それではまたー

  70. 70…投稿者:LISA / 2018-12-30 15:53:40削除

    先日はありがとう。
    プレゼント(?)大事にしてね!
    写真も手伝ってくれてありがとね★

    来年もたくさん運を取り込んで頑張るように!
    もし志すなら特別に私がスパルタ指導してやろう。(笑)

    年末年始に股間を構いすぎないようにね!

    ではまた来年ね♪

  71. 71…投稿者:変態仮面 / 2019-01-27 23:35:33削除

    年明けの初プレイ楽しかったでございます!ありがとうございます!
    あ!?・・・あけましておめでとうございます笑

    やはりLISA様のお尻は思っていたとおり綺麗でした
    ご奉仕しながら「LISA様のトイレットペーパー代わりになりたい!」と強く思って自分から奉仕にいってしまいました笑
    乳首ビリビリしびれ攻撃もヤバイ!・・・でも意外と楽しいかも・・・笑
    サプライズの匂い責めもありコスプレもあり、新年から本当に楽しめました!

    次回はスパルタ指導プレイ・・・
    日にちは、お伝えどおり2月15日~17日か22日~24日のどこかになります!
    今日のプレイもしっかりエクセルにも記録しました笑
    今年もよろしくお願いします~!!!それではまたー

  72. 72…投稿者:LISA / 2019-01-29 13:12:30削除

    先日はどうもありがとう。
    スパルタ調教楽しみにしてるわ。(笑)
    私の腕の見せ所だね。
    成功したら塾でもやろうかな。(笑)
    じゃあ来月ね★

  73. 73…投稿者:LISA / 2019-01-29 18:29:29削除

    そうそう、伝え忘れた!
    とってくれた写真、良かったんだけどノーパ○だったせいか丸出し状態だったのでどうやってもいい感じにならずボツになりました、、、、。笑
    またよろしくね。

  74. 74…投稿者:変態仮面 / 2019-02-06 23:15:52削除

    こんにちは~!

    残念ではありますけども、パシャパシャと憧れのLISA様のコスプレを撮れるチャンスができたので嬉しいです逆に!

    次回の予約をこれからスケジュール出たらする予定ですが
    講師ぽい衣装をお持ちなら用意してもらうことは可能ですか?
    イメージで言うならスーツにメガネ、もしくはOLのオフィスカジュアルのような感じ・・・雑誌でいうところのOggiとかClassiのモデルみたいな笑
    お店のものでも大丈夫なのですが・・・ご検討いただけると幸いです!
    予約できるようになったら予約しますね!それではまたー

  75. 75…投稿者:変態仮面 / 2019-03-17 01:58:18削除

    こんばんは!昨日は久々に会えて超嬉しいし、
    サディスティック合格講座で楽しく勉強できました笑
    しかも憲法まずまず、民法が弱いということが分かって
    けっこうマジの本気で感謝してます!ありがとうございます!
    パンフレットも怒られずよかった・・・笑

    あと、いろいろとお話しもできたのに、次回プレイ以降でしたいこと話すの忘れてました・・・「そうじ機責め」てしたことありますか?
    LISA様がノリノリでしてくれそうならしてみたいです笑
    詳しくは次回以降にて!
    次は4月末の連休前にはお会いしたいです
    ご予定が合えばお願いします!それではまたー

  76. 76…投稿者:LISA / 2019-03-23 16:13:59削除

    先日はどうもありがとう。
    スパルタ塾楽しかったね。
    予習と復習を怠らないように!(笑)

    掃除機責めって何?やったことないけど面白そうだね。
    次回詳しく聞かせてね。

    それではまた次回ね★

  77. 77…投稿者:変態仮面 / 2019-04-12 01:00:33削除

    こんばんは!
    昨日のプレイにて包皮ダルダル♪アナルガバガバ♪ありがとうございます♪
    もう少しで手首だったようですがきつかった・・・あと一歩だったのに・・・
    どんどん開発されLISA様仕様のM男になっていっちゃう感じが嬉しいです

    掃除機プレイに興味持ってもらえてよかったです
    次回までに準備できて持って行けたらぜひ!!!
    吸い続けたらそれこそ皮が伸び伸びになりそうですね笑
    5月、連休明け後の中旬から下旬で予定が合いましたらお願いします
    できたら来月もお会いしたい・・・それではまた!

  78. 78…投稿者:LISA / 2019-04-13 14:15:00削除

    先日はありがとう。
    掃除機楽しみだね。
    次回できそうなら是非。(笑)
    吸いまくってキレイにしてあげよう。
    掃除機とのSEXをたのしみなさい。

    楽しみにしてるね。

  79. 79…投稿者:変態仮面 / 2019-05-11 00:28:40削除

    日付変わって昨日は大変、とても、めちゃくちゃ本当にどうもありがとうございました!
    環境面のマイナスがありましたが、今年一番幸せな時間でした・・・
    大好きな女王様が2人もいれば幸福度も2倍!
    夢にまで見た光景が現実になって終始楽しい気分すぎました
    もうお一人の女王様も帰り道すごい喜んでました!!!

    そして、多分、来月・・・こそは掃除機プレイで!
    早くしたいので、もう何曜日でも時間つくって必ず行きますね笑
    それではまた!

  80. 80…投稿者:LISA / 2019-05-12 22:03:06削除

    先日はありがとう。
    例の女王様に楽しんでいただけたならよかったよ。
    お前も体張ったかいがあったね。
    口ほどにもなくゲームをクリアできなかったのはよくなかったけどね。

    とりあえず次回は掃除しましょう。

    それでは来月ね。

  81. 81…投稿者:変態仮面 / 2019-06-01 23:37:13削除

    こんばんは!6月初日からプレイできてよかったです!
    ありがとうございます!!!

    脱毛サロン&エステ「アイランドLISA」、癒されて楽しかったです笑
    剛毛すぎて消化不良、掃除機責めも試行錯誤だったのは今後の課題です・・・
    2つのプレイとも改善して再挑戦してもっとLISA様に楽しんでいただきたい!

    もうチャンスがあれば基本的にいつでも行きますね!
    LISA様とプレイして同じ空間にいるときが楽しすぎるので・・・笑
    それではまた!お願いします~

  82. 82…投稿者:LISA / 2019-06-02 19:58:58削除

    脱毛は思いのほか剛毛でしぶとかったね。

    とりあえず次回はもっと手をかけないとダメなようだね(笑)

    掃除は面白かったけど不完全燃焼感が、、、。
    もっと工夫しないとね。

    またリベンジってことで。
    楽しみにしてるね。

  83. 83…投稿者:変態仮面 / 2019-07-07 22:09:00削除

    七夕の日曜昼下がりの雨の中、お会いできてよかったです
    ありがとうございます

    お話し、楽しかったので帰宅してから満足感で充ちています・・・
    やっぱり本当に【特別で素敵、魅力的×100】な女王様です!今月も会えてよかった~
    予行しすぎて痔になってしまったのは残念でしたが・・・
    連続射精コントロールのコツを掴んだのは不幸中の幸い?なのですかね笑

    次は今日できなかったアナル拡張お願いします!あと今度はLISA様の手コキよる拷問的連続射精も笑
    例の女性とのプレイのことも報告いたしますね笑
    では、また次回お願いします!

  84. 84…投稿者:LISA / 2019-07-08 17:58:01削除

    先日はありがとう。

    昨日七夕だったんだね!全然気づかなかった!
    来週楽しめるといいね。

    アナルは一人でいじりすぎない様に気をつけてね。
    お菓子ありがとう。もうなくなったわ、、。
    変な?技も身に付けられて良かったね。やはり童貞は童貞らしくオナニーが上手じゃないとね。

    ではまたね。

  85. 85…投稿者:変態仮面 / 2019-08-31 00:36:00削除

    昨日も楽しかったですーハッピーな気分です!!!ありがとうございます!

    いただいた下着は心の支えにします・・・
    会えなくて寂しくなったら取り出して眺める、LISA様を感じたいと思ったら嗅ぐ、LISA様のDVDを見ながら嗅いでオナるなどなど・・・笑

    9月もぜひプレイお願いします!またコスプレでストーリーもしたいです!
    例の女性との独自の活動の合間を縫ってでも行きます笑
    お体に気を付けてまだまだ女王様を続けて下さいね
    ではまたお願いします!

  86. 86…投稿者:LISA / 2019-09-05 19:07:10削除

    先日はどうもありがとう。
    お宝はちゃんと保存してるかな?
    例のバイト?頑張ってね(笑)

    また9月ね。面白い話期待してるよ。

  87. 87…投稿者:変態仮面 / 2019-09-15 23:38:14削除

    こんばんは。15日も和気あいあいながらも拷問的プレイもあってまた新鮮でした!ありがとうございます!

    ブラシ乳首開発、チン引き、ティッシュを使った聖水とツバの責め・・・まさかの手コキ連射も笑
    あのままされてたら多分もう1回出てました
    危なかった・・・

    10月は例のバイト2回にしてもらって週末はLISA様に会える態勢をとっているのでスケジュール出たら速攻予約しますね!笑
    今日も本当に充実してました!では、また~

  88. 88…投稿者:LISA / 2019-09-17 17:28:33削除

    先日はありがとう。
    例のバイトでやりたくもない、自分の希望もろくに通らない奴隷として働かされているという状況を楽しめたらホンモノかもね。(笑)
    連射はオナり過ぎの割には頑張ったね。

    来月は半ばくらいに出られると思うけど、チェックよろしく!
    ではまたね。

  89. 89…投稿者:変態仮面 / 2019-11-29 00:12:20削除

    こんばんは!、か、こんにちは!
    私事でゴタゴタ続きの中でやっと予約取れてお会いできてよかったです!
    108回にまつわる煩悩除去プレイ、憑き物が落ちたみたいな感じってこういうことを言うのですかね?ありがとうございます!笑
    お会いしてから4年以上経ちますが、一番痛覚を刺激されたプレイだった気がします・・・笑

    年末もLISA様の出勤のタイミングになんとか合わせて行きたい・・・のですが
    いろいろあって無理だったら誠に申し訳ないです・・・
    ひとまずお渡しするものは年内に渡せたので満足です
    では、よいお年を~来年もよろしくお願いいたします!(来月行けたらまた言いますが笑)

  90. 90…投稿者:LISA / 2019-11-29 18:00:41削除

    こんばんは。
    とりあえず煩悩をたたき出しておいたから気持ちよく年を越せると思うよ。
    お前みたいに頭でゴチャゴチャ考えてる奴は少し痛い思いして体からスッキリしたらいいよ。(笑)
    おやつありがとう。
    もう全部食べた!ではよいお年を。
    またね!

  91. 91…投稿者:変態仮面 / 2020-01-19 23:06:04削除

    先ほどはありがとうございます(即行家のPCから書き込みしてます笑)
    新春初めましての初SMプレイごっこなんだかんで面白かったです
    LISA様の趣味に付き合わせていただき、使ってもらって嬉しいからリピしちゃいますね笑

    2月3月あたりは真面目な奉仕活動や新しい仕事に励みます笑
    ですので次回は4月くらいなるかと思います・・・
    年初めに年賀状やらお年玉(?)やら精子キットなど情報提供できてよかったです!
    では、今年もよろしくお願いいたします!

  92. 92…投稿者:LISA / 2020-01-25 14:29:11削除

    先日はありがとう。
    いろいろプレゼント?もありがとう。
    例の話はなかなか興味深いので結果報告楽しみにしているね。
    M男ってバレなければ意外といけるかもよ。

    ではまたね。

  93. 93…投稿者:変態仮面 / 2020-01-26 15:15:30削除

    プロフィール更新されたのを早速見ました!
    と、と、とと、とてもお綺麗です!!!!!
    イメージにぴったりで見入ります・・・大好きすぎますぅ・・・

    ↑この昂る抑えきれない感動をどうしても早くお伝えしたかったので書き込みです笑
    次は右から2枚目の衣装でお願いしようかと思います
    次回なにか考えて下さってるってことなんでこちらも楽しみにしておきます!

    まだまだ寒い日が続くと思いますがご自愛下さいませ
    それでは暖かくなる頃にお会いしましょうー

  94. 94…投稿者:変態仮面 / 2020-04-11 23:22:51削除

    今日も楽しい時間をありがとうございました。
    いろいろ大変な時期に久しぶりに会えて、それだけで感動でした。
    聞いて欲しい話もできましたし満足です!
    とくに最後のLISA様から提供のおかずは最高にリアルな感じが伝わって興奮しました!!!超よかったです笑

    次回はなにもなければ6月か7月に・・・
    次は例のイス持っていきますね笑
    そして今日が最後にならないことを祈るばかりです笑
    LISA様もお身体に気を付けてご自愛下さいませ!ではまたー

  95. 95…投稿者:LISA / 2020-04-13 13:50:55削除

    先日はありがとう。

    おかず?が役に立って良かったよ。
    今後はその辺を意識して写真を撮っておくわ。

    椅子楽しみにしてるね。

    とりあえず変態なので例のウイルスも寄り付かないので大丈夫!心配するだけ損だよ!
    おかずは惣菜屋開けるくらい集めておこうかな。

    ではまたね。

  96. 96…投稿者:変態仮面 / 2020-06-13 19:48:05削除

    先ほどは、大変サンキューでございました!
    自粛ポリス撃退プレイ楽しかったです!
    お尻が意外と大丈夫だったので我慢が足りなかったなーと反省です・・・もしかしてけっこう緩くなっていたのでしょうか・・・
    あと便器目線はやっぱ最高でした!

    もっと話したいことなど様々あったのですが
    アドレナリン出ると飛んじゃいますね笑
    それも反省です・・・

    次回は真夏か残暑厳しい頃に光の速さで予約とって行きます!

  97. 97…投稿者:LISA / 2020-06-14 17:51:23削除

    先日はありがとう。
    終盤は駆け足調教になってしまったので少し無理やりすぎたかな?
    次回はもうちょっとゆっくりやるわ。(笑)

    夏のお土産ありがとう。
    ではまたね。

  98. 98…投稿者:変態仮面 / 2020-12-12 23:30:11削除

    本日もどうもありがとうございます!
    予約とれて年内にもう一度会うことができてよかったです!!!

    わりと普通のお話ししながら勃ってたのはかなり変態的でシュールで、
    自分でも初めてて意味が分からなかったです笑笑
    興奮、楽しさ、LISA様愛がすべてそろったゆえの自然な反応だったのでしょう・・・笑
    哺乳瓶も画的に地味だったと思いますが、
    楽しく気持ち悪がってもらえたので持って行った甲斐がありました!

    来年もより変態的に楽しくLISA様とプレイしたいです!
    とくにLISA様のおフィストを受け入れられるようにしたいです・・・
    では、よいお年を~また来年に~

  99. 99…投稿者:LISA / 2020-12-13 22:23:50削除

    先日はありがとう。

    もう変態すぎて興奮や楽しいといった様々な感情が分からなくなってきて全て勃起に至ってしまうんだね。
    哺乳瓶は案外便利だったね。

    私の拳は大きめだから頑張って日々拡げといてね。
    自分の拳入るくらいまでよろしく。

    ではよいお年を★

  100. 100…投稿者:変態仮面 / 2021-01-24 00:09:39削除

    LISA様!LISA様!23日はありがとうございました!
    ぴっちりスベスベフェチ衣装は本当に完璧で綺麗で素敵でした!!!!!!!!
    家でも思い出しながら「似合ってたなーよかったなー綺麗だったなー」て心の中で感想がループしてます笑笑

    笑いっぱなし、楽しすぎ、LISA様綺麗、とかいろいろな思いができたし、
    プレゼント交換?もできて幸せなひと時を過ごせました笑
    大事にいたします!

    次回は暖かくなった頃に…またお会いしましょうー
    LISA様、大好き!まだ心が浮かれてます笑
    ではまた~

  101. 101…投稿者:LISA / 2021-01-25 19:08:13削除

    先日はありがとう。

    思ったよりすべすべフェチスーツが似合って自分でも驚いたよ。
    キャットスーツのような真っ黒とかあるのかね??

    プレゼント交換もしたし、お年玉チャレンジもしたし、充実した一日だったね。

    次はステラートかね?笑
    では暖かくなったらね★

  102. 102…投稿者:変態仮面 / 2021-08-29 00:26:29削除

    28日(土)のフェチ撮影会&盗撮犯撃退ごっこ…もうとんでもないくらい面白かったです!!!笑笑
    全身が多幸感に包まれています。

    小道具の取り扱いに様々なポーズの提案…
    そして、フェチ衣装を着たLISA様というモデルの良さ!綺麗さ!
    もうすべて最高すぎて、「最高に楽しい」以外に、言い表す言葉が見当たりません…

    乳首責めも前立腺責めも気持ちよくて発声練習みたいになってしまうし、
    「振るえ」でなく、とてもお綺麗なネイルのお手でイクことができたし…
    大満足×∞の時間でした!

    ステーラートでなくオリオンの明るめの部屋を選んでよかったです笑笑
    次回はハロウィンの季節前後くらいに会えればと思っています。
    ではまた~

  103. 103…投稿者:LISA / 2021-08-29 16:52:47削除

    土曜日はありがとう。
    夏のお菓子、2021年新作のスベスベの献上もありがと!
    フェチ撮影会はSM関係なく普通に楽しかったね。(笑)
    ブラはまだまだ調査が必要だね!いい感じの探してみる。
    今回はお部屋選びも大成功でしたね。
    たくさん写真あるからちょっと時間かかりそうだけどブログお楽しみにね。

    あ、「振るえ」はマイノリティだと分かってくれたかな?やりすぎ注意だね。
    ではまた寒くなるころね!

  104. 104…投稿者:変態仮面 / 2021-10-31 16:38:21削除

    昨日の「パンパン部隊・2021ハロウィン編」面白かったです!!!
    ありがとうございます笑笑

    構図を考えて、パパっと撮影機材用意するところマネたいと思います笑
    衣装もとーっても似合っていて興奮ものでした!
    女性だけでなく…男性にも使ってもらえるように日々訓練をつんでいきます…

    年末は行くつもりなのでよろしくです!!!
    室内照明の明るさ重視で他の場所を選んで、ステラートが先延ばしになってるので…
    年内にLISA様とステラートを実現したいです笑
    内容としては、脱がさないツルツルスベスベのフェチSMで今年を終えるのも楽しいかも…とか考えてます!
    では、次回に!!!

  105. 105…投稿者:LISA / 2021-11-01 15:51:43削除

    先日はありがとう。
    今回の訓練は無理やりねじ込む形になったけどお前のようなブスは立ち食いそば食べるくらいの気軽さがウリだからモタモタせずパンツおろして待機してないとね?

    次回はレオタードプレイかな?
    ではまた今度ね。

  106. 106…投稿者:変態仮面 / 2022-01-03 23:04:41削除

    あけましておめでとうございます!
    年内ラストのフェチ撮影会プレイ、けっこう!?かなり!?面白かったです笑笑
    邪魔になるかなと思って、ナチュラルに脱衣カゴどかすとか自分でも情熱を傾ける方向が違うほうに向かっているのを実感しています…笑笑
    でも、すっごい楽しいのでやめられないかもです!

    イベント企画プレゼントも二点ありがとうございました!
    とくにLISA様のグローブ2つ目、狙っていたので大変嬉しいです!!!

    今年は、LISA様と出会って8年目???ですが、
    末永くよろしくお願いします…
    今年は「再生回数10万回越えするお笑いSMプレイ動画を撮る」を目標に頑張りたいです…笑笑
    また1月か2月頃に年明け初プレイをお願いします
    ではまた~

  107. 107…投稿者:LISA / 2022-01-05 18:54:28削除

    先日はありがとう。
    今回は2つゲットできてよかったね。
    大事にしてね。(笑)

    今年は10万回再生の変態カメラマン兼M男優を目指して頑張ってね。
    撮ってくれた写真は後ほど載せるね。

    ではまたね。

  108. 108…投稿者:変態仮面 / 2022-02-14 01:12:49削除

    12日は今年初プレイをどうもありがとうございました!

    今冬、悩まされていた乳首乾燥が解消されました笑笑
    激しい痛み→クリーム→熱の組み合わせを同じく乾燥肌の背中にももらっておけば…
    と帰ってから後悔しました笑笑

    お尻も「水を飲んで芯から温める」を実践して感度が上がった気がしました…
    射精感もあって出そうでしたが、それは気のせいでした笑笑
    アナルがこの前のことを思い出すとヒクヒクします…

    次回はの日時は相談しますね!
    おそらく、暖かくなる時期です!!!

  109. 109…投稿者:LISA / 2022-02-15 18:20:50削除

    先日はありがとう。
    乾燥が治ってなによりでした。
    また乾燥したら全身パックで。

    冷たいお水が体を温めてくれるとは知らなかったな。
    例の講習?役に立てるといいね。
    ではまたね!

  110. 110…投稿者:変態仮面 / 2022-12-31 23:36:18削除

    30日&昨年はどうもありがとうございました!

    もう今年は会えず・・・かと思ってただけに嬉しかったです笑
    最近はリアクション大きくして笑うことがなかったので、よい発散になりました…久々に打撃系?撃たれる系?の責めも受けました笑
    面白い話のレベルが上がっていくプレッシャーが地味にきつかってです笑笑

    今年はバタバタしてたのと、人気すぎて予約とれずで回数少なかったですが、来年はまた会える回数増やしていきたいです!

    それでは、また2023年1月または2月に!

  111. 111…投稿者:LISA / 2023-01-06 21:49:58削除

    あけましておめでとうございます。

    また笑いたくなったら来てね。
    面白い話が無いなら面白いリアクションでご機嫌取りしてね。

    今年もよろしくね。

  112. 112…投稿者:変態仮面 / 2023-01-21 23:27:50削除

    今日もありがとうございました!
    「パンパン部隊~2023冬~お笑い訓練編」の訓練プログラムを終えてステップアップできたのでしょうか?笑笑

    全然ウケ狙ってなかった女王様登場の再現シーンが一番ウケてしまうというのが…笑笑
    今度は新人女王様の講習というテイで「やっぱりお前はM女だろ!?→パンパン」
    という感じのプレイでしょうか?笑笑
    自分用の女王様ぽい大きいサイズの衣装を買っておかないと…!!!

    言い忘れた話とかいろいろできて楽しかったので寒い中歩いて帰るのも満足感で苦ではなかったです笑
    また次回、春近辺にいくと思います
    では!そのときまでに…!!!

  113. 113…投稿者:LISA / 2023-01-22 17:57:35削除

    あの変なストーリーは面白かったね。
    今度は女王様の姿でお願いね。
    エナメルコルセットト&エナメルTバックがいいんじゃないかな。本当に女王様みたいなの着た方が笑えると思う。

    ではまた春に!

  114. 114…投稿者:変態仮面 / 2023-02-25 23:36:00削除

    本日もどうもありがとうございました!!!

    新法規制対象外プレイ?意外と面白いので今度はSM色強めな新法新法規制対象外で、わいせつな羞恥心を刺激して興奮せしめるプレイしたいと思いました笑笑
    緊縛とか匂い責め・・・あとはロウソク・・・

    早めに予約して3年連続でグローブももらえて満足でした!
    最後は素の感じだったので過去一恥ずかしい姿をさらした感が・・・!

    次回は未定ですが、近いうちにまた行くかと思います!
    では、また!

  115. 115…投稿者:LISA / 2023-03-01 18:02:48削除

    先日は3年連続のグローブおめでとう。
    最後のアレは電子器具による陰部への性的な刺激及び興奮せしめる行為なので法律違反でしたね。
    ではまた面白いプレイを期待してるよ。

  116. 116…投稿者:変態仮面 / 2023-07-17 02:04:58削除

    土曜、15日はどうもありがとうございました!

    足&足裏でなく手&手袋フェチにフィーチャーしたプレイなのか撮影だったのか・・・ですが面白かったです笑笑
    次回はまた事前相談して詳細に詰めていろいろしたいです笑笑

    そして、最初の書き込みから掲示板のメンテなどありつつも、約8年・・・
    これで最後の書き込みに・・・
    スパンキー最初の利用は2015年の7月だから2回目から記録なので最初から書き込んでるわけではないですが笑笑・・・名残惜しいですね!
    見直すとLISA様とのプレイから生まれたストーリープレイは数が多い笑笑
    セーラームー〇プレイ、くノ一vsブリーフ戦闘員、パンパン部隊…笑笑
    思い出すだけでも、笑えてしまう
    移籍後もぜひ一緒に笑えるプレイをお願いします!

  117. 117…投稿者:LISA / 2023-07-17 17:24:11削除

    先日もありがとう。
    8年もここに書き続けたというのはすごいね。2015年から2023年までの変態プレイについてここで確認できるね。
    落ち込んだときは見てみましょう。

    では
    移籍後もよろしくね。

このスレッドに書き込む ]