新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

裕子様  

  1. 1…投稿者:見習い排水溝 / 2026-04-19 15:42:03削除

    はじめまして。
    いつもブログを拝見させていただいております。

    以前ブログにあげられてた、便器掃除刑務作業調教に興味があります。あの様な和式トイレを強制的に掃除させていただきたいのですが、お勧めのホテルなどはございますでしょうか?

    また、掃除とあわせて黄金便器調教もしていただきたいと考えております。裕子様のご命令で最下層に落としていただきたいです。
    しかし、私は処理機能に自信は無く、ぜひ鍛えていただきたいです。裕子様からの命令(頑張れば何とか達成できるレベルもしくは理不尽なもの)にご満足いただく結果を出せなければお仕置きとして処理を強制していただきたいです。
    本来であればありがたくいただくべきものをお仕置きのような形でしかいただけず申し訳ありません。

    このような調教をしていただくことは可能でしょうか?
    また、裕子様がよくされる処理機能の練習などがあれば教えていただきたいです。

  2. 2…投稿者:裕子 / 2026-04-19 18:23:58削除

    見習い排水溝さん、初めまして。

    ブログも読んでくれて嬉しいわ。
    2025年11月22日から4回に分けて載せた「便所掃除刑務作業」のことかしらね。

    和式の便器、イマドキ珍しいわよね。

    全部屋かは分からないけど、松月さんは和室で和式便器があったわね。
    あとはアルファインさんでも見かけたわ。

    私の黄金調教もだなんて、いい心がけね。
    もちろん可能よ。
    掃除の出来具合によって罰は必要かしらね。

    処理機能の練習ねえ。
    クリーム系の食べ物とかを這いつくばって舐め取って食べるのとか、足のご奉仕とかかしらね。
    あとは局部奉仕かしら。
    床にした聖水を舐め取ったりするのもいいわね。

    何はともあれ舌を上手に使えないといけないもの。
    どの段階から頑張るかしら?


    楽しみにしているわ。


    裕子

[ このスレッドに書き込む ]