新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様へ  

  1. 1…投稿者:キュウピー / 2015-07-23 09:36:22削除

    初めまして!京香様のプロフ写真を観て衝撃を受けました。絶対、時間を作って京香様に調教されたいです。素敵な御足に御奉仕したいです。抜群のプロポーションをお持ちで思わず興奮してしまいました。このような女王様は自分の中には見当たりません。もう頭の中京香様のことばかり考えています。近いうち伺いますので宜しくお願いします。会える日を楽しみにしています。

  2. 2…投稿者:京香 / 2015-07-24 23:27:04削除

    初めましてキュウピーさん(^-^)
    頭の中が私でもういっぱい?
    会ってどうなっちゃうんでしょうね
    プレイできるのを楽しみにしています★

  3. 3…投稿者:京香様へ / 2015-07-25 06:12:40削除

    返信有難うございます。まさか憧れの京香様から返信頂けるとはおもいませんでした。感激です!もうPCの壁紙やスマホの待受け画面も自分が選んだ京香様のベストショットにしてあります。来月、必ず予約して伺います。その際、ちょっとしたサプライズがありますので期待しててください。これだけ毎日京香様の事ばかり思っていると実際、お会いしたときに鼻血いや、かつらが取れちゃいそうです。クソ暑い日々が続きますがどうか御自分の体を御自愛くださいね。ではでは・・・

  4. 4…投稿者:キューピー / 2015-12-16 08:27:20削除

    京香女王様、お久しぶりです!と言ってもまだ調教されに伺っていないのですが、前回、この掲示板で予約をして伺う予定でしたが仕事で出張とかあり実現出来ませんでした。今月予約するつもりでしたが、どうやら京香様の出勤日程が少なく厳しそうですね。来年こそは是非、京香様の奴隷になるべく調教を受けに行きます。

    オフィシャルギャラリーの京香女王様&凜女王様「ダブルニーハイブーツ調教」見ました。

    相変わらず素敵ですね。

    来年こそ会えるの楽しみにしています。

    By 京香様のファン

  5. 5…投稿者:キューピー / 2016-01-17 08:54:59削除

    京香様、どうやら今年から出勤始動されて一人喜んでおります。もしかしたら?と不安がよぎったのですがそれは単なる思い込みでした。ブログもUPされていつも楽しみにしています。今年こそは早い時期に予定が合えば憧れの京香様の奴隷となるべく会いに行きます。京香様を想い一人妄想に耽っています。今年が楽しみです。

  6. 6…投稿者:京香 / 2016-01-19 16:30:01削除

    返信おまたせしました(^-^)
    心配させちゃったみたいでごめんね☆
    今年こそプレイできるの楽しみにしてるよ(^ー^)ノ

  7. 7…投稿者:キューピー / 2016-02-25 12:44:44削除

    京香様、プロフ写真更新されたのですね!Max beautyです。益々京香様のファンになりました。早く仕込んで頂きたいのですが、仕事の都合で日程が合わず歯がゆい思いをしています。過去にクラブに行きましたが、正に京香様は自分の理想の女王様です!毎日京香様のプロフ写真を見て妄想しています。早く会いたいです。京香様に気に入られるような変態になります。必ず会いに行きます。必ず・・・

  8. 8…投稿者:キューピー / 2016-04-17 10:04:49削除

    京香様、26日火曜日は出勤可能でしょうか?もし可能であれば是非、憧れの京香様にお会いしたいと思います(^_^)。ですが新規予約の為、どうなるかわかりませんが(ToT)ようやく夢が叶う日が訪れて今から興奮しています(^-^)もし、お目にかかれたら京香様のナイスバディの全てを嗅ぎわけ舐めてみたいです。そして京香様の唾を飲みたいし咀嚼もされたいです。自分の変態ぶりを曝けだしたいです。初調教楽しみにしています。でも予約ゲット出来るかな~(((^_^;)

  9. 9…投稿者:京香 / 2016-04-23 15:18:06削除

    返信お待たせしました(^-^)
    スケジュールの約束はBBSでできないので週末にでるスケジュールを確認してください☆
    初調教できるのを楽しみにしています。

  10. 10…投稿者:キューピー / 2016-04-27 14:56:58削除

    今日は濃厚な時間を京香様と過ごせて幸せでした(^_^)v何とかボッタクリに会わず無事帰路に着く事が出来ました。完全に京香様の魅力にとりつかれてしまいました。次回もアナル拡張の続きお願いします。本当に素直で気取らない自然体の京香様の大ファンになりました。
    次回は土曜日宜しくお願いします(⌒‐⌒)靴

  11. 11…投稿者:キューピー / 2016-04-27 14:57:22削除

    今日は濃厚な時間を京香様と過ごせて幸せでした(^_^)v何とかボッタクリに会わず無事帰路に着く事が出来ました。完全に京香様の魅力にとりつかれてしまいました。次回もアナル拡張の続きお願いします。本当に素直で気取らない自然体の京香様の大ファンになりました。
    次回は土曜日宜しくお願いします(⌒‐⌒)靴

  12. 12…投稿者:京香 / 2016-05-05 22:14:57削除

    返事おまたせ(^ー^)ノ
    無事帰れたみたいで良かったです。
    なんだか暴走気味でびっくりしたけど楽しかったよ(^-^)次もア◯ル拡張の続きなど色々できるの楽しみにしています☆
    (^ー゜)おやつご馳走様!

  13. 13…投稿者:キューピー / 2016-05-07 08:08:23削除

    京香様、我慢出来ずまた月曜日予約してしまいますた(^-^)。またお会い出来ると思うと毛が抜けそうです(^_^;)房総の男ですから又、暴走すると思います(^3^)/京香様を見たらスイッチが入ってしまいます‼京香様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています(^○^)。アナル拡張楽しみ(^_^)v
    今度は靴擦れ起こさないよう気をつけます。

  14. 14…投稿者:京香 / 2016-05-08 16:25:44削除

    また暴走(房総?)キューピーがくるのね(^-^)
    今度はア◯ル拡張でちょっとは大人しくなるかな?笑
    靴擦れに気をつけてきてね(^ー゜)月曜日楽しみにしています。

  15. 15…投稿者:キューピー / 2016-05-23 15:45:54削除

    房総の男リターンズ(^_^;)残念ですた、土曜日速攻でアポしたんですがもう既に埋まっているとの事で無理でした(°_°)折角、前回の反省も踏まえてナビに便りながら行こうとしてたのに>_<流石人気女王様だけありますね。時間が取れればいつかは伺いたいと思います。溜まってる分又、房総すると思いますが(^_-)それではまたお会い出来る日迄、チャオ( ^_^)/~~~

  16. 16…投稿者:京香 / 2016-05-29 16:17:50削除

    房総の男の暴走リターンズならずか(^ ^)
    またリベンジまってるよ!

  17. 17…投稿者:キューピー / 2016-07-23 14:40:13削除

    京香様、お久しぶりです(^_^)。千葉暴走(房総)の男です(^_^)v来月都合がつけば平日の京香様出勤の日にお伺いしたいと思います。前回は迷子のハゲ親父ちゃんで時間をロスしてしまいました(ToT)もう東新宿で降ります。

    京香様の事が忘れられません(*´-`)

    京香様は自分にとってまさに理想の女王様です。

    前回の失敗がないようフルタイムでお願いします(^.^)

    アナルが疼いて仕方ありません❗
    京香様の黒のボンテージ衣装大好きです(^3^)/

    お会いした時、またスイッチが入り、暴走してしまいますがどうかお許し下さい(^_^;)))

    Let,s go to Hotel Lでお待ちしてます(^○^)

    再会出来る日を楽しみしてます‼

    アンニョン( ´∀`)/~~

  18. 18…投稿者:キューピー / 2016-08-29 06:56:23削除

    京香様、お久しぶりです(^3^)/

    仕事の関係で中々、リターンズならず悔しい思いをしてますが、近い内に必ず伺いますので前回の続きからお願いします。

    アナル拡張バルーンいいですね(^o^;)
    クセになりそう(*´-`)

    やっぱり京香様は忘れられません❗
    又、房総しますが宜しくお願いします(*⌒3⌒*)

  19. 19…投稿者:キューピー / 2016-10-07 16:45:40削除

    京香様、超お久です。今月下旬、リベンジに行きます。2時間フルで京香様に吸い付きます。いや暴走(房総)しますよ。

    購入したTバッグ差し上げますのでそれを穿いてプレイしてください。

    今回も暴走しますよ~笑

    やっぱ京香様とは相性が合う気がします。

  20. 20…投稿者:京香 / 2016-10-08 16:12:41削除

    お久しぶり(^-^)
    相変わらず暴走してるねー 笑 流石、房総キューピー!

    また変な変態を見るの楽しみにしてるよ(^ー^)ノ

  21. 21…投稿者:キューピー / 2017-03-05 16:14:55削除

    超お久し振りのテリ焼きですね(^3^)/京香様!前回行こうとしてたのですが仕事の都合上行けなくなりすみませんですた!Σ(×_×;)!

    来月辺り京香様に調教されに行こうと思いマンモス(*^3^)/~☆

    京香様に暴走してまた吸い付くかもしれませんがどうぞお許し下さい ̄(=∵=) ̄
    だって京香様セクスゥイー過ぎますヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

    房総の男なもんでつい暴走しちゃうんです‼

    今度は小道具なしで勝負します(*⌒3⌒*)。

    京香様の御ニュープロフメッチャええやん( ゜д゜)ポカーン

    アナル開発又楽しみにしてます♪(´ε`*)

    今度は迷子にならず例のホテルでお待ちしてます(^з^)-☆

    お逢い出来る日を楽しみにしてます(*^3^)/~☆

  22. 22…投稿者:キュウピー / 2017-08-16 16:20:21削除

    超お久し振りダイコンでございますm(._.)m

    京香様はとっくにお忘れでしょうね( ´;゜;∀;゜;)

    どうもご無沙汰しております(^з^)-☆

    まだ元気で御活躍されていて嬉しいですね~♪(´ε`*)


    靴擦れおこして血豆出来て必死に家路についたり、歌舞伎町2丁目を新宿2丁目と勘違いして迷子になり田舎者丸出しで時間短縮プレイになったり!Σ( ̄□ ̄;)

    安心して下さい!穿いてますよ!ではなくて迷いませんから( ☆∀☆)


    来月久しぶりに予約しますので宜しくお願いしますm(_ _)m


    京香様の事は片時も忘れた事はありません‼

    やっぱり女王様は京香様だけです(^3^)/~☆

    溜まってると思うので房総すると思いますがどうかお許しくださいませm(_ _)m

    お逢い出来る日を楽しみにしています!

    また予約が取れましたら告知いたします!

  23. 23…投稿者:京香 / 2017-08-21 16:28:24削除

    久しぶり(^-^)おぼえてるぞ
    相変わらず暴走?房総してるね
    今度は履き慣れた靴で迷子にならずに来ることを願ってるぞ 笑

  24. 24…投稿者:房総キューピー / 2017-10-16 13:26:25削除

    京香様、お待たせしました‼

    別に待ってねーよヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

    失礼しましましたm(._.)m

    前回告知してから日数が過ぎてしまいました((゜□゜;))。

    今月の27日予約しますのでたっぷり可愛いがってくださいませm(_ _)m

    もう爆発寸前です(^3^)/~☆
    京香様、房総しまくりますが宜しくお願いしますm(_ _)m

    だって京香様が余りにも魅力的なので(((^^;)制御が出来ません‼
    また変態丸出しで京香様に吸い付いてしまうかもしれません( ゜ロ゜)!!
    やっぱり京香様は自分にとって最高の女王様です(^3^)/~☆

    アナル開発や唾攻め、咀嚼、そして大好きな脚奉仕させて下さい!

    迷子にならず、靴擦れ起こして血豆作らず例のホテルでお待ちしてますm(._.)m

    今度こそブログ載せて下さい!( 〃▽〃)

    動画撮影も考えています‼ドウカ宜しくお願いします(^3^)/~☆

  25. 25…投稿者:房総キューピー / 2017-10-16 13:27:19削除

    京香様に早くお逢いしたいです‼

    そして京香様のグラマラスバディ、早く拝みたいです(^3^)/~☆
    京香様にペニバンプレゼントいたします‼

    自分のより長さ、太さ劣りますが‼

    来週の金曜日楽しみにしてますm(._.)m。
    又、京香様の下着購入します( ´;゜;∀;゜;)。

    今度こそは新宿2丁目と歌舞伎町2丁目を間違いわないように気をつけます‼


    京香様にぞっこん( ☆∀☆)by房総キューピー

  26. 26…投稿者:キューピー / 2018-03-11 14:06:48削除

    お久し鰤の照り焼き食べたい時期ですね!京香様、お忘れですね、自分は京香様の事は片時も忘れてません。仕事が忙しく千葉から中々逢いに行けなくて悶々としてました。が近いうちに予約が取れそうです。また吸い付いてしまうかもそして房総してしまうでしょう!

    魅力的な京香様、また調教して下さいまし。

    また詳しい日程が決まれば告知します!

  27. 27…投稿者:キューピー / 2018-06-29 12:13:38削除

    京香様、本当お久しぶりでございます。プロフ写真新しくなりましたね、素晴らしい!

    京香様のナイスバディ炸裂ですね(笑)。もう久しく京香様の調教受けていませんが行きたいな~。

    身体が疼いて仕方ありません。来月予約しなければ・・・・

    もう迷子にはなりません。道も覚えました。靴擦れもにもなりません。田舎者丸出しはもう卒業です。

    あ~京香様と早くプレイしたいです。また房総MAXに達してしまうでしょう。京香様、また一から調教してくださいませ。アナル開発も宜しくです!

    プレイ後また新宿駅までの道のりを教えてくださいませ。

    来月必ず予約します。

    By京香様の魅力にどっぷりはまった房総キューピー

このスレッドに書き込む ]