新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ゆうこさんの好きな臭い責めについて  

  1. 1…投稿者:ポーク / 2025-04-09 13:49:57削除

    私は口臭で責められながらちんこをしごかれて失神するまでイカされるプレイやまんこを鼻に突っ込み臭い責めをされるプレイやアナルを鼻に突っ込み臭い責めされるなどのプレイをやってみたいと思っているのですが出来るのでしょうか?
    あとゆうこさんが好きな臭い責めはどのような臭い責めなんでしょうか?どのような方法でやるかも教えて欲しいです。

  2. 2…投稿者:裕子 / 2025-04-10 01:22:51削除

    ポークさんこんばんは。

    どうなんでしょうね?
    突っ込んだら匂い吸えなくない?
    やったことないから分かんないけれど。

    アナル周りの匂いを嗅がすのは好きだし、入るかは知らないけど、擦り付けるのは出来るわよね。

    口臭責めはそもそもケアしてるし分かんないけれど、唾液落として鼻周りに塗って乾燥させて、また唾液落として塗り広げてってのを繰り返して、唾液を厚塗りしていくのは好きね。

    まんこ→アナル→唾液の順に重ね塗りってして、そのままマスクして帰って欲しいわね。

    黄金を口の上に出して強制的に鼻呼吸させて射精させるのも愉快だったわ〜。

    裕子

[ このスレッドに書き込む ]