新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ様に質問です。  

1. 1…投稿者:舐め紳士 / 2015-04-26 19:48:52削除

はじめまして!プレイ内容の質問です。リサ様に長時間に及ぶ強制奉仕奴隷として
    舌を酷使されたい者です。後ろ手拘束されて抵抗できない私に上から冷たく見下ろし
    「今、トイレに行ってきたばかり・・・おまえにアソコもアナルも徹底的に掃除させたい
    んだけど^^あら?嫌そうな顔したね!今日は半泣きになるくらい舐めさせるよ!」
    怯える私をうれしそうに見ながら、両アナの奥までドSな言葉責めで徹底的に強制奉仕
    舌がしびれるくらいとことん追い込まれてみたいです。「もっと奥まで舌を入れて舐
    めろ!休むな!」へろへろになるくらいお願いします!

2. 2…投稿者:LISA / 2015-04-27 17:29:46削除

こんにちは。
    長時間頑張る意気込みは褒めてあげるけど、本当かな?
    強制奉仕どころか使い物にならない舌はどうなるか…覚悟しておいて。

このスレッドに書き込む ]