新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみさま  

1. 1…投稿者:名無し / 2024-04-21 23:20:03削除

寝てるみなみさまを襲おうとして三角絞めで捕らえられたいです。
    そして逃げようと必死でもがいてみたいです
    抵抗する度に動くときつく絞めるよと言って落ちない程度締め上げて欲しいです
    やがて逃げれないことを悟って絶望したいです
    そこから許しをこうのですが絶対に離さないでください
    謝罪ではなくて絶対服従を誓いみなみさまに忠誠が伝わるまで言葉責めしながら絞め上げて欲しいです
    そのあとはれて離して貰ったあとは服従を誓うために足を舐めさせられたいのですがそのようなプレイは可能でしょうか?
    落とさずに拘束し続けるのは可能でしょうか?
    また本気で逃げようともがいてもプレイではなくで実際に本当に逃げられなくて絶望することは可能でしょうか?
    力はそんなにない一般男性です

2. 2…投稿者:みなみ / 2024-04-27 09:40:16削除

はじめまして。
    可能です、反撃とかしなければ逃げようとしても大丈夫ですよ〜♡

このスレッドに書き込む ]