新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

レイ様へ  

1. 1…投稿者:体重フェチ / 2024-04-08 00:11:05削除

私はレイ様のお尻で呼吸管理や、全体重で踏み台にされて上から見下ろされてお仕置きされたいです。そのようなプレイはお好きですか?あと私55kgくらいなのですが、失礼ですがレイ様はもっと体重あるのでしょうか?ジャンプされたりしたらちょっと耐えれるか心配です。でもされたい…。あと出勤日が全然ないのですがご予定あったら教えて頂けると嬉しいです。

2. 2…投稿者:レイ / 2024-04-10 18:09:47削除

こんにちは、レイです。メッセージくださってありがとう。
    お尻で思いっきり座ったり、見下ろしたりするの大好き♡とっても楽しいよね。
    レイは体重フェチさんより軽いです、だからジャンプ耐えてくれるよね?
    大変申し訳ないのですが、別のお仕事の関係で出勤日のお約束はできないです。HPやX(旧Twitter)などをチェックしていただけると嬉しいです。
    会えた暁には楽しく遊びましょうね。

このスレッドに書き込む ]