新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

なぎさ女王様  

1. 1…投稿者:スズキ / 2024-03-08 22:59:28削除

なぎさ女王様、こんばんは。何か悪いことをして、なぎさ様に捜索され、追い詰められて捕まった後にお仕置きをお受けしたいです。また人間椅子志望なのでボンテージでの窒息顔面騎乗や、全体重で踏まれたりされたいです。あとこちょこちょの刑も好きだったりします。自分の体重55kgくらいの細身なのですが、なぎさ様ってもっと重くてかつ容赦しない感じですかね…?? あとSM初心者なので、なぎさ様に私の性癖にあうのは、どんなストーリー展開やお得意な攻撃(お仕置き)か是非お教え頂きたいです。
    それを予約したら当日お受けしたいです!
    よろしくお願いします!
    スズキ

2. 2…投稿者:なぎさ / 2024-03-10 13:29:21削除

スズキさん、はじめまして。

女性に体重を聞くなんてとっても失礼!お仕置き確定〜♩
    なぎさが全体重かけて踏み潰したり、大きなお尻で窒息させてあげる。人間体重計にさせて自分でなぎさの体重を確認させてあげますよ♡(お尻とおっぱいがあるのでスズキさんよりも重たいですよ♡)

SM初心者さんなんですね♩
    プレイ前に10分から15分程度カウンセリング時間があるのでその時にどんなプレイがいいかしっかりお話しできますよ♡

なぎさ

このスレッドに書き込む ]