新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アキラ様 寸止め奴隷調教をお願いします  

1. 1…投稿者:ユウキ / 2023-10-16 01:43:54削除

アキラ様
    初めまして。ユウキと申します。

アキラ様のお好きな寸止めプレイについてお伺いしたいです。
    アキラ様は、
    ①ご満足いくまで寸止めを楽しみ、その後強制連続射精での快楽地獄(精液が出なくなっても終わらず、アキラ様がご満足いくまで続く快楽責め)
    ②射精の許可を匂わせつつも絶対射精禁止の無限寸止め地獄責め
    のどちらがお好きでしょうか?
    どちらであっても、またその時の気分で決められてもそれに従うのが寸止め奴隷としての勤めなので、悶絶手コキ責めや足責めでお好きな様に寸止めをお楽しみ頂きたいです。
    お楽しみの際はアキラ様のお美しいお尻で顔面を押さえつけて、勝手に暴れられない様にして下さい。
    それでも暴れる様であれば、太もも絞め金や首四の字で絞め付けたり、玉責めや電気あんま、金蹴りでお仕置きを与えたりして、アキラ様の寸止め奴隷としてふさわしくなれる様、ご調教をお願いします。

2. 2…投稿者:アキラ / 2023-10-22 20:26:29削除

ユウキさん、初めましてアキラです。

素敵なご提案ありがとう。
    私は② 射精の許可を匂わせつつも絶対射精禁止の無限寸止め地獄責め
    が、好きね。

寸止め奴隷としての、心得を持っていて素晴らしいわね。そうね、私の美しいお尻で顔面を押さえつけてどんなに暴れても逃さない、そして悶絶手コキ責めで限界まで苦しめ喜ばせてあげる。

貴方がもがき苦しんでいる姿が目に浮かぶわ
    ね、貴方を調教するの楽しみにしているわ。

3. 3…投稿者:ユウキ / 2023-10-26 01:17:49削除

アキラ様
    お返事、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
    アキラ様の、絶対射精禁止の無限寸止め地獄責めを耐えられるか少し不安ですが、寸止め奴隷として楽しんで頂ける様、出来るだけ長く射精禁止してからお会いしたいと思います。(もし、射精禁止期間が短過ぎと感じたらお仕置きして下さい)
    長期間射精禁止したうえ、アキラ様の顔面騎乗と悶絶手コキ責めで責められ、どれだけ射精懇願しても寸前で止めらて絶対にイケない絶望感でもがき苦しむ姿をお楽しみ下さい。
    悶絶手コキ責めに耐えきれず何度も射精懇願してしまうと思いますが、もがき苦しむ姿を見て楽しんで頂くことが寸止め奴隷の役目・喜びだと思いますので、寸止め奴隷の言葉など完全無視して寸止め地獄を与え、射精禁止の寸止め奴隷として徹底的にご調教をお願いします。

アキラ様のスケジュール確認させて頂き、タイミング合う際に予約させて頂きたいと思います。
    宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]