新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様へ  

1. 1…投稿者:犬マゾ / 2023-09-24 09:49:24削除

自分には犬になりきって綺麗な人に支配されたいという欲求があります。
    そしてサラ様のような方に仕えれば、きっと興奮や幸福を感じられるだろうなと勝手に期待しています。
    遠方に住んでいる為、なかなか機会はないかと思いますが、いつかお会いした時には、サラ様の犬にして貰いたいです。

ただ自分はどうも、犬として甘えたい気持ちと、下等に扱われ、威圧的に振る舞って欲しい気持ちが両立している感じです。
    自分の本当の欲求がどちらなのか確信がなく、お会いした時にどう振る舞うのが正しいのかと迷っています。
    卑屈に振る舞ってひたすらサラ様に従いたい気持ちと、自分から甘えたい気持ちがせめぎ合っています。

サラ様はどちらの様な犬がお好みでしょうか?また、あるいはどちらの犬が不快でしょう?

2. 2…投稿者:サラ / 2023-09-27 18:57:57削除

初めまして

犬になりたいのね?私色の犬に調教してあげる。
    どんな犬が好きなのかは貴方が身をもって分かってもらわないとね?

会えるの楽しみにしてる。

3. 3…投稿者:犬マゾ / 2023-09-30 03:23:00削除

サラ様、返信ありがとうございます

なんだか返信いただけただけで構って貰える歓びを感じています。
    今、四つん這いでサラ様の足にすり付きたい気持ちになっています。
    自分はやっぱり甘えたがりの駄犬です。
    サラ様の足元に縋り付いて頭を撫でて貰いたいです。

でも、いつかは駄犬ではなくサラ様好みの犬になりたいです。
    お会いしてサラ様の事を教え込んで貰いたいです。

このスレッドに書き込む ]