新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼さま  

1. 1…投稿者:人間座布団 / 2023-03-14 15:06:21削除

はじめまして。

ガチリンチがお好き(得意)と日記で拝見し、興味を持った重みフェチです。
    蒼様の全体重で私のお腹にヒップドロップをしたり立って飛び跳ねたりしていただくことを、胃液を吐きそうになるくらいまで受けさせていただけますでしょうか。
    蒼様より身体は小さいですが、耐久性は割とあると思います。
    女性の体重を支えられないのは男として情けないので、満足いただけるまで受け続けたいと思います。
    ちなみに、はじめてで最低どのくらい耐えれたら及第点をいただけるでしょうか。
    よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:蒼 / 2023-03-16 18:25:56削除

はじめまして。
    「女性の体重を支えられないのは男として情けない」、まさにその通りだからヒップドロップはいくらでも受けてもらいたいけれど、最低50回は受けて欲しいところね。
    50回未満でギブしたら男失格になるので頑張って。

3. 3…投稿者:人間座布団 / 2023-03-27 15:32:03削除

蒼さま

ヒップドロップを最低限受け止められたらば、ご褒美で耐久でお姫様抱っこをさせていただけないでしょうか。

また、色々な方法で蒼さまの全体重を支えさせていただきたく、肩車スクワット、背中に乗っていただいての腕立て伏せでも、最低限指定いただいた回数を目指してチャレンジさせていただけないでしょうか。
    達成できなかった場合、罰としてお腹の限界までしごきを受けます。

このスレッドに書き込む ]