新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

さつき様  

1. 1…投稿者:シンジ / 2022-11-21 22:01:41削除

はじめまして。さつき様は柔道経験者なんですね。私も小学生の時に柔道の団体戦で女子に縦四方固めで押さえ込まれて両足もロックされてしまい、なすすべもなく負けてしまいました。その時の恥ずかしさと女のコの重さと柔らかさは忘れられません。ぜひさつき様に寝技対決をして組み伏せられてジタバタ必死に脱出しようとジタバタもがいてみたいです。来月から名古屋在住だそうですが、私は広島在住なので東京よりは通いやすいかもしれませんので機会がありましたら、宜しくお願いします。

2. 2…投稿者:さつき / 2022-11-22 15:45:03削除

シンジさんはじめまして。
    私が学生の頃も女子部員が少なくて寝技の乱取りは男女混合で行っていました。
    弱い男子は見てて可哀想でしたね。

広島なんですね!ちょっと近づきましたので機会があればよろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]