新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

さつき女王様 睾丸制裁希望  

1. 1…投稿者:SHO / 2022-10-23 20:32:35削除

いつも女友達のインスタ写真をオカズに毎日オナニーしている変態です。
    5人ぐらいの女性の顔写真を日替わりで見ながらオカズにしてヌイています。

今回そのことが女性にバレてしまったというシチュエーションで睾丸制裁(CBT金蹴り玉責め)頂けないでしょうか。物理的に一生オナニーできない睾丸にしてやるというノリで…

さつき様オリジナルの制裁はどんなシナリオでしょうか。

2. 2…投稿者:さつき / 2022-10-24 20:40:39削除

うわぁ最低!!本当に気持ち悪い男だね

一生精液…ってかゴミ汁?が作れないように私がお仕置きしてあげないといけないね。
    まずは尿道縛って制裁途中でゴミ汁出ないように処置しておこうか。
    そして金玉が過去最高までパンパンになるまでじっくり玉責めした後にプリプリの金玉を思いっきり蹴って使い物にならなくしてあげようね。

3. 3…投稿者:SHO / 2023-05-21 19:51:01削除

制裁を希望していた矢先に名古屋に行ってしまってショックだったのですが、東京に戻るとのことで予約するの楽しみです。
    尿道縛るってのは具体的にどうするのでしょうか?物理的に精子が放出されなくなってしまうのでしょうか?
    さつき様にどんな拷問されても文句言わないこと誓います。

このスレッドに書き込む ]