新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様  

1. 1…投稿者:ジュン / 2015-02-07 20:23:22削除

ちょっと前のブログにあった、水泳部の麗奈様に負けて指導されてしまう…、みたいなプレイをやってみたいです。
    自分も、中学のバレー部時代に、女子に負けて、Mに目覚めました。
    一応3年時は、男子のエースでしたが、1・2年の頃は成長期前で、背も低く、大きくて強い女子のブロックに捕まってばかり…。
    最初は、(俺たちには、オ○チンチンがついてるのに…。)って、感じで悔しがっていました。でも、テストの成績も女子が上位を独占していたし、生徒会長や副会長も女子、という学校で、女子に勝てないことの方が多い事がわかってきて、お股の平らな女の子たちに劣等感を抱くようになりました。
    麗奈様と、とことん比べ合って、女子と男子の"性能の違い"を教え込まれたいです。

2. 2…投稿者:麗奈 / 2015-02-10 16:03:39削除

ジュン様へ。

こんにちは。
    ブログを見て下さりありがとうございます。

水泳部、バレー部どちらの設定にしても女の私の方が貴方より様々な部分で勝っている事、そしてお股の平らな女の子との性能の違いをまざまざ感じさせ、更なる劣等感を植え付けたいです(^_^)
    徹底的に指導しますよ。楽しみにしております。
    麗奈より。

このスレッドに書き込む ]