新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

吹雪さま  

1. 1…投稿者:katayama / 2015-02-06 22:35:51削除

男に生まれたからには男特有の痛みを味わいたい、なので金蹴りなど玉責め希望です。
    女に生まれた吹雪さま、いかがでしょうか?

2. 2…投稿者:吹雪 / 2015-02-07 20:21:09削除

はじめまして、katayamaさん。
    女に生まれた私には金玉を蹴られたり潰されたりする痛みはわかりませんが、金的を食らった男の人の苦痛に歪む顔は大好きです。むしろ痛みがわからないからこそ容赦無く責められますし、急所がぶら下がってわざわざ狙いやすいところにあるだなんて、イジメてほしいと言ってるようにしか見えないと思っています。
    もし潰れてもいいという覚悟があるのでしたらぜひ、お待ちしています。

3. 3…投稿者:katayama / 2015-02-08 15:33:41削除

吹雪さま、女目線では男が狙いやすい場所に急所をぶら下げてるのって好都合ってかんじでしょうか?
    TVの金的痛打する珍場面は男より女性タレントの方が笑ってるのは痛さがわからないからなんでしょうか…
    金玉潰さない程度の痛みをずっと与え続ける…金玉拷問のようなプレイならぜひっ!気持ちは潰されてもって覚悟をもって行きます!!

このスレッドに書き込む ]