新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

いつき女王様  

1. 1…投稿者:僕 見習い / 2022-10-03 15:10:17削除

いつき女王様

初めましてヤスと申します。55歳のダメMです。
    いつき様のご都合に合わせてご予約させて頂きます。

私は何も満足にできませんが、屈辱的な指示を頂き誠心誠意お支えしたいと思っています。でも、すぐに泣いたり根を上げてしまいますが、
    一つ一つ躾けて頂きたいです。
    所作はもとより言葉使いなども一から躾け直して欲しいです。
    できればオラオラ系ではなく、丁寧な言葉づかいでありながら、妥協や甘えを許さない毅然とした対応でご指導頂きたいです。
    鞭打たれたりは嫌ですが、粗相があった際は、罰の理由とお仕置きの内容を宣言頂き、厳しく躾けてください。

よろしくお願い致します

僕見習い

2. 2…投稿者:いつき / 2022-10-03 18:28:31削除

ヤスくん
    文面からも伝わる揺れ動く気持ち。勇気を出して連絡ありがとう。ダメな自分も全て受け入れて頑張ってみて下さい。

3. 3…投稿者:ヤス / 2022-10-04 16:11:08削除

いつき女王様

お心遣いありがとうございます。
    セッションご予約させて頂きました。
    フルオプションも申し込みました。

厳しいご指導をお願いいたします。所作と口のきき方、屈辱的なご命令(おトイレやお脚への奉仕など非日常的な屈辱的動作を仕込んでください。)
    会社の上司と部下の関係のような、年下の女性上司の如く、絶対服従の関係で、毅然とした上位視線で敬語でありながら隙と甘え、逃げ道を許さない厳しさをお願い致します)

最初に上司か看護師さんの如く、事務的に性癖の質問や身体検査をお願い致します。(ヤスからもお伝えしたい事もございます。)
    もし、恥ずかしがったり、テレたら厳しくご指導ください。頑張ります。
    理由なくずーと叩かれたりは嫌ですが、粗相がございましたら、理由と罰の量を宣告頂き反省させてください。
    (XXができなかったので5回叩きます。気合い入れなさいと宣告の上、厳しくお願いします)

すみません。自信のなさから長々長文とお願いばかりで
    申し訳ございませんでした。

精進致します。当日よろしくお願い致します。

ヤス

4. 4…投稿者:いつき / 2022-10-05 04:51:05削除

ヤスくん
    この世は必ず原因があって結果がある因果応報で成り立っています。頑張らない人には良いことはないし、悪い人には罰が待っています。この摂理に反するようなことは絶対に許しませんし、人間関係は鏡なので私はお前の態度をよく見ています。
    期待しています。

5. 5…投稿者:ヤス / 2022-10-05 15:10:42削除

いつき女王様

因果応報のお説教ありがとうございます。
    肝に銘じて精進致します。

合格点は頂けないかもしれませんが、純真にシゴキについて行くことは約束します。(泣くかもしれませんが頑張ります)

全て、事前にご相談させて頂きましたが、
    当日の心構えなどございましたら
    ご教授、よろしくお願い致します。

ヤス

6. 6…投稿者:ヤス / 2022-10-06 17:53:49削除

いつき女王様

本日は粗相の嵐になってしまい反省しております。
    人としての基本の気配りと目上の方への言葉遣いが
    全然ダメと気づきました。
    ご指導内容を思い返して精進致します。

次回も呆れず、よろしくお願い致します。
    本日はありがとうございました。

ヤス

7. 7…投稿者:いつき / 2022-10-06 22:51:59削除

大変な粗相の嵐でしたね。だいぶ大目に見ました。
    今日で君の人格が少しわかったので、次は甘えや妥協、逃げは許しません。徹底的に躾けるから覚悟してきてね。

8. 8…投稿者:ヤス / 2022-10-10 19:44:24削除

いつき女王様

ブログも拝読させて頂きました。
    自分を見つめ直す事ができました。

自分が薄っぺらな発言した事
    叱られている際にいつき女王様の立場で物事を考えていなかった事
    雑な動きで粗相を繰り返した事
    ヘラヘラと真剣味のない対応でいらっとさせた事。
    『ごめんなさい』とか目上の方へ誤った言葉遣いをした事

数えきれない出来の悪さの中、寛大なご指導を賜りありがとうございました。
    ブログを何度も読み返して、今回頂きましたご指導を肝に命じて、
    次回ご指導を受けに参ります。
    ここで、いくら頑張ると言っても信じて頂け無いと思います。
    次回、行動で認めていただけるよう自主トレをしておきます。

次回の計画ができましたら改めて連絡致します。
    少し寒くなってきますがご自愛下さい。

ヤス

9. 9…投稿者:いつき / 2022-10-10 21:16:15削除

ヤスくん
    はい、目は口ほどにものを言いますからね。自主練しなかったらもちろん私にはお見通しですよ。

このスレッドに書き込む ]