新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこさま  

1. 1…投稿者:手袋の匂いフェチ / 2022-08-25 21:58:33削除

れいこさまの写真を見て毎日興奮しています。れいこさまのボンテージ、ニーハイロングブーツ見てオナッてます。これプラスれいこさまがエナメルグローブはめて欲しいです。そしてれいこさまがはめたエナメルグローブの匂い嗅ぎたいです。きっと納豆の匂いがして興奮しそうです。美しいれいこさまがはめたエナメルグローブやニーハイロングブーツの匂いが臭かったら超最高です。なんかれいこさまが臭いとか言ったら失礼ですけど美人で臭いと凄く最高な奴隷でした。

2. 2…投稿者:れいこ / 2022-08-27 12:43:03削除

手袋の匂いフェチさん 初めまして。書き込みありがとう。

写真見て想像しながら毎日興奮する、ド変態だね。
    納豆ね、悪くないわね。やるからにわ徹底したいわ。
    グローブや、ニーハイブーツを脱いでも匂わない時は私もガッカリするるの。
    ストッキング、靴下、ニーハイブーツの時はさすがに匂っていて満足したわ。
    お前のド変態っぷりを直接見れる事を楽しみにしているわ。

3. 3…投稿者:手袋の匂いフェチ / 2022-08-27 20:46:30削除

僕はれいこ女王様の納豆臭いエナメルグローブ、納豆臭いニーハイロングブーツ、その他汗臭いれいこ女王様の匂い毎日想像してオナニーしてます。キレイなれいこ女王様が臭い臭いと想像するだけに興奮の嵐です。れいこ女王様が臭いと言って本当に失礼な奴隷ですよね。でも臭いだけでチンコが勃起してしまいます。臭い臭いと言ってしまいスミマセンでした。

このスレッドに書き込む ]