新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ女王様  

1. 1…投稿者:K村 短小田中太郎 / 2022-08-02 09:03:28削除

みなみ女王様 8月1日の説教プレイ 生クリーム責めありがとうございました。みなみ女王様がお帰りになってからの1時間の正座放置プレイですが、足がしびれ10分持たずギブアップしてしまいました。
    次回 お仕置きしてください。今回説教プレイ余裕でしたので、もっと厳しめのビンタ 罵倒をお願いします。炭酸飲料が好物と記載があったので、差し入れで用意しておりましたが、緊張していて渡すの忘れてました ごめんなさい。
    基本の流れ今回のようになりますが、新しい設定を考えておきます。本格的な強制女装やみなみ女王様と他の女王様と複数人で羽交い締めにされパイ投げされたいです プレイで使用したブリーフ履きながら仕事しています。お堅い仕事場なので その落差に妄想が膨らんでしまいます。ブログでも恥ずかしい姿をさらしてください。
    次回もよろしくお願いします。

2. 2…投稿者:みなみ / 2022-08-04 19:15:32削除

ねえ!10分持たずどころか5分もやってないでしょ!?笑
    次回もっときつーいお説教とビンタが必要だね。
    差し入れありがとう笑
    炭酸嬉しい♡
    ちゃんとブルマの名前名乗れて偉いじゃん!♡笑
    恥ずかしいところいっぱい晒しておくから待っててね〜。

このスレッドに書き込む ]