新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様へ  

1. 1…投稿者:尻下好男 / 2022-07-31 21:11:30削除

初めまして。
    私はマゾ歴ン十年にもなる生れながらの?顔騎大好き60代の団塊世代オヤジです。
    こんな良い年をしていつまでもマゾっていられないと、それまでお慕いしていたS女性様の結婚をきっかけに、私自身もこの背徳の性癖を封印しマゾから卒業しようと思っていました。
    ところがこの度サラさんの写真、ブログ等を拝読し、その美貌や肉感的な魅力もさる事とながら、いかにも小悪魔的な魅力で楽し気にM男性をその尻の下に敷き、圧迫、苦しめている姿に私のマゾ心は再燃し、私もサラ様の美尻の下に埋もれて悶え苦しみたいと思ってしまいました。
    木曜か土曜の日中になりますがサラ様のスケジュールを確認し予約を取らせて頂きます。
    その際は許しを請うまで何の遠慮もなく徹底的に長時間にわたり顔騎責めで苦しめてください。
    きっと許しを請うことは無いと思いますが。

2. 2…投稿者:サラ / 2022-08-05 17:21:46削除

初めまして

ブログや写真見てくれてありがとう
    私のお尻の下敷きにして苦しんでる所
    たくさん見たいかな

待ってるね

3. 3…投稿者:尻下好男 / 2022-08-07 08:33:41削除

良い年をした老犬マゾには興味が無いと言うか、難しいかと思っていましたが、
    優しいお言葉ありがとうございました、サラ様の人柄さえ感じてしまいました
    もちろんプレイでは優しさなど微塵も期待しておりません、無慈悲なまでの顔騎責めをお願いいたしますね。
    ストーリー仕立てのギャラリー素敵ですね。黒のワンピースがセクシーでとてもお似合いです。
    エロ怖•可愛い超?️級S女性、サラ様の座布団奴隷にされるのを楽しみにしておます。
    日程を調整して改めてご連絡させて頂きます。

4. 4…投稿者:尻下好男 / 2023-07-16 13:02:14削除

ご無沙汰しております。前回ご連絡させていただいてから1年の歳月が過ぎてしまいました。
    当然のことながら覚えてないでしょうが、決して冷やかしでは無く本心よりサラ様の魅力にとりつかれた団塊世代のマゾヒストです。
    サラ様のブログは欠かさずに拝読させていただいておりますが、とにもかくにもスケジュールが折り合わずに悶々とした日々を過ごす間に一年の月日が経ってしまいました。
    誠に勝手ながら、単刀直入にお願いがあります。どうか木曜日に出勤していただくことは出来ないでしょうか。個人的な事情で大変恐縮なのですが、諸々事情があって私は木曜日にしか時間が作れません。仮に8月に木曜日に時間を作って頂くことができたならば必ずお伺い致します。
    マゾの立場で甚だ無礼な無理なお願い事だと思っておりますが、8月の予定をダメ元でチェックさせて頂きます。
    仮にもしお会いすることが出来たならば、その際はこれまでの無礼を身をもって償わせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。。

このスレッドに書き込む ]