新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

えりこ女王様へ  

1. 1…投稿者:おちんちん / 2022-07-28 21:42:16削除

初めまして、えりこ女王様。
    えりこ女王様の大きな御御脚で私のおちんちんと金玉を踏み潰して欲しいです。
    その代わりと言っては何ですが、えりこ女王様の美味しそうなマンコをたっぷり
    ベロベロ舐めさせて下さい。
    あと、えりこ女王様の大量の聖水をゴクゴク飲んでみたいです。
    よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:ERIKO / 2022-07-29 22:59:13削除

私の大きな足でお前のぶつがどれ程のものかしっかり確認するから。
    ご奉仕ちゃんとできる?下手くそだったらわかってるだろうね。
    聖水も一滴残さず飲み干すんだよ。

3. 3…投稿者:おちんちん / 2022-07-30 20:10:46削除

えりこ女王様、御返信ありがとうございます。
    えりこ女王様のようなムッチリした体の女性のマンコが大好きです。
    きっとお味の方も美味しんだろうと思っています。
    また、女性の聖水も大好きでたっぷり飲むことが出来ます。
    えりこ女王様の聖水を喉を鳴らして飲みたいです。
    あと、えりこ女王様のマンコのカスを食べたいので
    予約を入れた前日はマンコを洗わないで出勤してくださいね。
    よろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]