新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ様  

1. 1…投稿者:女王様の唾大好き / 2022-07-24 19:40:52削除

れいこ様のプロフいつも拝見してます。色んな趣味持っていてオールラウンドプレーヤーだと思ってます。僕は学生時代テニスやってましたよ。そしてピアノも習ってました。でも考えていることは変態プレーヤーです。ここのべっぴんな女王様に顔に唾ぶっかけられて喜んでいる変態ですが是非べっぴんなれいこ様に唾ぶっかけて欲しいです。あとれいこ様に元テニスプレーヤーとして僕を背後から手取り足取り指導してください。テニスラケットは持参しますかられいこ様の言葉責めエロくご指導お願いします。

2. 2…投稿者:れいこ / 2022-07-26 01:58:02削除

女王様の唾大好きさん 初めまして。書き込みありがとう。

あら、テニスもピアノも出来るなんて共通の趣味が多いわね。
    手取り足取りレッスンって響きが変態で好きよ。
    お前をテニス上手な変態プレイヤーにさせるわ。
    テニスという響きだけで感じちゃう変態にね。

このスレッドに書き込む ]