新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

さつき様  

  1. 1…投稿者:喪黒 / 2022-06-13 16:21:48削除

    初めまして、自分は鞭(特に一本鞭)で打たれるのが好きな革フェチのMです。
    さつき様がクラッキングウイップをお持ちということで、明日13時~100分で予約させていただきました。
    初めてセッションさせていただきますので、カウンセリングを少し長めにと思い100分にしました。
    自分の鞭打たれ変態歴など詳しくはその時にお話しさせていただきます。

    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 2…投稿者:さつき / 2022-06-14 11:46:41削除

    喪黒さんはじめまして!ご予約ありがとうございます〜
    私物の鞭全て持っていきますね、お会いしたらお話たくさん聞かせてくださいね。楽しみにしています( ´ ▽ ` )

  3. 3…投稿者:喪黒 / 2022-06-14 17:39:37削除

    さつき様、今日はありがとうございました。
    帰宅して鞭打数を数えたところ、総計423発受けていました。
    巻き鞭だけでこの数字は初めてでしたけど、次回は500発超えられるように頑張ります!
    鞭を振るう時の姿もかっこ良いですし、想像以上に素敵なS女様で嬉しかったです(^^)v
    「これだけ受けてくれた人初めて、嬉しい!」って言って下さり、次回も頑張るぞという気持ちになりました。

    また、来月になると思いますけど、宜しくお願い致しますm(__)m

  4. 4…投稿者:さつき / 2022-06-14 21:44:29削除

    喪黒さん、こちらこそ本日はどうもありがとうございました〜!
    たくさんクラッキング鞭できて楽しかった、あと撮影もストーリー性があって良かったです笑
    お菓子もありがとうございました、ありがたく頂きます♡
    でしたら次回は500回ですね、楽しみにお待ちしています^_^

  5. 5…投稿者:喪黒 / 2022-06-27 15:42:05削除

    さつき様、お久しぶりです。

    次回のセッションですけど、7月9日あたりを考えています。
    また、クラッキング鞭で厳しく強いていただき、蚯蚓腫れを沢山作って下さい。
    前回の動画を観ながら自慰行為をしている悪いマゾ、たっぷりお仕置きを受け、最後に甘いアメをお願い致します。

  6. 6…投稿者:さつき / 2022-06-29 13:21:33削除

    お久しぶりです。罰を与えている姿に興奮してオ○ニーするような悪いコにはより酷い仕置きをしてしっかり反省させないとダメなようね!
    最後まで私の調教に耐えられたら甘い飴をあげる。
    覚悟の上で来てね♡

  7. 7…投稿者:喪黒 / 2022-07-04 15:08:52削除

    さつき様、お疲れ様です。

    9日の土曜日に予定が入ってしまったので、急遽7日の木曜日18時30分から100分コースで予約を入れました。
    ただ、一昨日からのauの通信障害で電話が繋がらないのでメールでの予約、希望の時間に入れるかお店からの回答待ちです。
    予約が取れたら宜しくお願い致しますm(__)m

    クラッキング鞭で厳しく仕置きして下さい。

  8. 8…投稿者:喪黒 / 2022-07-04 17:05:23削除

    予約受付されました。
    宜しくお願い致しますm(__)m

  9. 9…投稿者:さつき / 2022-07-04 22:05:24削除

    喪黒さん、ご予約ありがとうございます
    当日楽しみにしているわね。キツいお仕置きを用意しておくね♡

  10. 10…投稿者:喪黒 / 2022-07-07 23:00:30削除

    さつき様、本日も夢のようなセッションでした!
    鞭の打数は前回より多かったですけど、少し優しかったような気がしました。
    とはいっても、合計610回打たれたので痛かったのは間違いありません(^_^;)
    前回との合計で1000回を超えましたけど、さつき様の鞭奴隷として今後も精進していきますので、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
    最後の全力で10回の後のハグは本当に嬉しかったです\(^^)/
    今日のミニチャイナドレス良い感じでしたね(^^)v
    次回のセッションまで、動画を観ながらオ◯ニーさせていただきます(^_^;)
    コ●ナが下火になってからになると思います。

    本日は本当にありがとうございましたm(__)m

  11. 11…投稿者:さつき / 2022-07-08 15:32:09削除

    こちらこそありがとうございました!
    チャイナドレス喜んで頂けたようで嬉しいです^_^
    お身体に充分気をつけて、喪黒さんの好きなペースで遊びに来ていただければ幸いです。

  12. 12…投稿者:喪黒 / 2022-07-14 23:28:02削除

    さつき様

    セッションから一週間が経過、鞭痕はだいぶ薄くなってきました。
    あれだけ痛い思いをしたのに、鞭痕が消えてくると寂しいものです。
    次回は何回受けることになるのでしょうか?

    ところで、Amazonで8フィート(240cm)のブルウィップが出ていました。
    さつき様が使って下さるなら購入しようかと考えています。
    威力は相当なものと思われるので、最初は10~30回程度、さつき様のクラッキングウィップも一緒に使っていただければと思います。
    さつき様が使って下さるなら購入ですので、無理にとは言いません。
    それを使うならホテルでは無理、スタジオでのセッションになるかと思います。

    お返事お待ちしています。

  13. 13…投稿者:さつき / 2022-07-16 15:08:18削除

    あら、もう消えちゃったのね…私も寂しいわ。

    240㎝のクラッキング鞭!是非とも振るってみたいな。受ける衝撃も重くなりそうで楽しみだわ

    喪黒さんのおっしゃる通り天井の高いスタジオならクラッキングもやりやすいです( ´ ▽ ` )

  14. 14…投稿者:喪黒 / 2022-07-16 19:13:18削除

    さつき様

    使っていただけるということですので、早速注文しました(^^)v
    今月中には到着予定です。
    届いたら是非セッションをお願い致しますm(__)m
    前回もかなりハードでしたけど、240cmのクラッキングウィップ、さつき様の鞭奴隷になれますように頑張ります(^_^;)
    スタジオS3が良いと思います。

  15. 15…投稿者:喪黒 / 2022-07-25 17:35:00削除

    さつき様

    暑い日が続きますけど、体調など崩されていないでしょうか?

    240cmのクラッキングウイップ届きました。
    アルバイトを始めて研修中なので今月は難しいですけど、来月になったらセッション宜しくお願い致しますm(__)m
    スタジオS3を考えていますけど良いでしょうか?
    思っていた以上に長いですけど、さつき様の腕前なら振るのは容易いと思います。
    回数などは話し合って決めましょう。

  16. 16…投稿者:さつき / 2022-07-28 19:53:48削除

    喪黒さん、ありがとうございます。私は元気です笑
    鞭届いたんですね!私も見てみたいです。

    実際にそのスタジオに入ったことがないのでわからないのですがとにかく広くて障害物の少ないところでしたら大丈夫かと思います。
    またお会いできること楽しみにしています( ´ ▽ ` )

  17. 17…投稿者:喪黒 / 2022-07-29 22:48:53削除

    さつき様

    次のセッションですけど、来月6日か23日を考えています。
    240cmのクラッキングウイップを使用していただくので、先ずはスタジオS3を予約して、その後にセッションの予約をしますね。
    新しい鞭で革も固いので、自分の血と汗と涙で柔らかくして下さいね。
    動画・静止画もお願い致しますm(__)m
    さつき様は早いほうが良いですか?

  18. 18…投稿者:さつき / 2022-07-30 21:10:42削除

    ありがとうございます!どんな鞭か楽しみです〜しっかり使い込んでいきましょう笑
    では6日にお部屋の予約取れたら6日希望です( ´ ▽ ` )
    とれなくても23日でも大丈夫です

  19. 19…投稿者:喪黒 / 2022-07-30 23:35:27削除

    さつき様

    お返事とブログ掲載ありがとうございますm(__)m
    なるべく6日と思っていますけど、実は昨日から母親の調子が芳しくありません。
    88歳という高齢のうえこの酷暑、食欲も無く心配しています(;_;)
    正直、いつお迎えが来ても仕方ないと思っています。
    なので、6日第一希望でぎりぎりまで様子を見させて下さい。
    この酷暑を乗り切ってくれれば良いのですけどね。

  20. 20…投稿者:喪黒 / 2022-08-01 13:04:40削除

    さつき様

    6日のセッションは止めておきます。
    母親の具合が善くなく、昨日のバイトを途中で切り上げて帰宅しました(;_;)
    今週末までに善くなるか判らないので、スタジオのほうも含めて予約→キャンセルはしたくないので、
    23日セッションの方向で考えますね。
    ただ、これも母親の具合次第になってしまいます。
    240cmのクラッキングウイップ、大切に手入れしながらセッションの日を待ちたいと思います。

    しかし、この酷暑は自分も堪えています。
    さつき様も体調には気を付けて下さいね。

  21. 21…投稿者:さつき / 2022-08-01 22:10:12削除

    お母様、心配ですね…お大事にしてください。
    23日でもそれ以降になっても大丈夫ですよ。まずは体調を第一に考えてくださいね。
    喪黒さんもご自愛ください、またプレイできることを楽しみにしております。

  22. 22…投稿者:喪黒 / 2022-08-05 15:59:00削除

    さつき様

    おかげさまで母親の調子も少し善くなってきまして、昨日からバイトを再開しました。
    高齢なので完全に善くなることはありませんけどね。

    この調子なら23日のセッションは大丈夫だと思います。
    まずはスタジオを予約して、取れたらセッションの予約をします。
    今回は240cmのクラッキングウイップを使っていただくので、スタジオが取れなければ別の日にします。
    手入れをしながら早く打たれてみたいと思う反面、相当ハードになることを覚悟しています。
    真新しい鞭の革のかぐわしい匂いと感触、その奥底に秘める威力は相当なものと思います。
    ブログにも書いていただいていますけど、本当にさつき様の鞭の虜になっています。

    チャイナ服良かったので今回も希望、それとブーツも希望するつもりです。
    宜しくお願い致しますm(__)m

  23. 23…投稿者:喪黒 / 2022-08-06 19:10:12削除

    さつき様

    連続投稿なので反映されるか判りませんけど、お伝えしなければならないことなので書込みします。
    バイトのほうが毎週火曜日固定となったので、23日もセッションが無理になりました(;_;)
    さつき様の24日以降のスケジュールが出た段階で、改めて日程調整させていただきたいと思います。
    遊ぶ為には仕事をしなければならないので、何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m

  24. 24…投稿者:さつき / 2022-08-08 18:16:35削除

    お母様の体調良くなったみたいで安心しました、良かったですね。
    シフトの件も承知しました。23日以降の勤務でご都合合うお時間で大丈夫ですよ。

  25. 25…投稿者:喪黒 / 2022-08-22 00:14:39削除

    さつき様

    お久しぶりで、今回はお詫びになりますm(__)m
    最近、再び高血圧の状態で、180―120なんて恐ろしい数値も出ています(;_;)
    さつき様は本職の関係から、この数値が大変良くないことは理解出来ると思いますので、落ち着くまでセッションは控えようかと思います。
    母親で具合の善くなったのに、今度は自分がこんな状態になってしまい申し訳ありませんm(__)m
    来月は難しいかもしれないですけど、10月復帰を目指して治療したいと思いますので、忘れないで下さいねm(__)m

  26. 26…投稿者:さつき / 2022-08-23 16:58:24削除

    お久しぶりです、それは大変ですね(・_・;
    SMは身体が資本ですのでしっかり休養して元気になってお会いできるのを楽しみにしています笑!
    どうぞご自愛ください。

  27. 27…投稿者:喪黒 / 2022-08-23 22:06:27削除

    ありがとうございますm(__)m

    病院で降圧剤を処方してもらい少し落ち着きましたけど、まだ150―90前後です(;_;)
    暫く服用を続ければ更に落ち着くと思います。
    やはり10月が良いですね。

    宜しくお願い致しますm(__)m

  28. 28…投稿者:喪黒 / 2022-09-01 07:15:41削除

    さつき様

    ご無沙汰しております。
    お元気でしょうか?
    自分は血圧が少しずつ安定してきましたので、今月後半にはセッション可能かと考えています。
    さつき様の後半の予定が出ていないので何日か未定ですけど、週末辺りにスタジオS3でのセッションをお願い致しますm(__)m
    お待たせした分、例の240cmのクラッキングウィップでしっかりお仕置きを受けさせていただきます。
    体調不良なので仕方ないですけど、別の理由を考えておきますので厳しくお願い致します。

    もう9月、少しずつ涼しくなってきました。
    さつき様もお身体をご自愛下さい。

  29. 29…投稿者:喪黒 / 2022-09-03 22:50:37削除

    さつき様

    今月後半の予定が少し出ていましたけど、23日の金曜日あたりにセッションを考えています。
    スタジオS3の広いルームで、240cmのクラッキングウィップを思い切り振って下さい。
    傷痕が付くのは覚悟しています。
    前2回同様100分コースで考えています。
    移動時間もありますので、ルームは3時間で予約します。
    久しぶりのセッション楽しみにしています!

  30. 30…投稿者:喪黒 / 2022-11-01 15:24:21削除

    お久しぶりです。

    今月末で退店とのメールがお店からありました。
    一つ前のコメントが反映されていないのですけど、母親が入院していて現在はセッションに行ける状況にありません。
    年明けにと思っていましたけど、残念ながらセッションは2回で終わりになってしまいます。
    さつき様に戴いたクラッキング鞭は忘れません。
    ありがとうございました。
    また、何処かでお会い出来たら、その時は宜しくお願い致します。

  31. 31…投稿者:さつき / 2022-11-07 15:36:25削除

    喪黒さん、お久しぶりです!
    会えなくなってしまうのは残念ですが楽しいプレイでした。

    お母様共々お身体に気をつけてお過ごしください

  32. 32…投稿者:喪黒 / 2022-11-18 23:36:00削除

    さつき様

    ブログ拝見しました。
    名古屋で活動継続とのこと嬉しいです。
    母親の状況次第ですけど、年明けに名古屋に行くかもしれません。
    趣味の鉄道動画撮影が目的ですけど、時間が合えばセッションさせていただければと思います。
    このコメントやブログが残っていれば助かります。

    とりあえずはお元気で!

  33. 33…投稿者:さつき / 2022-11-22 15:40:58削除

    そうなんです、名古屋で活動することになりました!

    お時間都合が合えば再びセッションできるかもしれません、そのときはどうぞよろしくお願いします。

    お母様共々身体にお気をつけてお過ごしください、どうかお元気で!

このスレッドに書き込む ]