新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

えりこ女王様  

1. 1…投稿者:やまもと / 2022-06-12 16:14:11削除

はじめまして。プロフィール、こちらのBBS書き込み拝見して、今迄に無い関心と興味と絶対にプレーしたみたいと言う願望で妄想が膨らんでしまいました。全国大会クラスのスポーツ歴、長身、グラマラスな肉体で責められて相当の苦しみだと思いますが、是非チャレンジさせて下さい。私は自分よりも大柄な女性にギブアップ無視の圧迫責めにて、特に顔面、首を潰され、女王様の僅かなお尻の隙間からの空気を有り難く頂き、お尻の下で気絶寸前まで苦しむプレーをお願い出来ますでしょうか。また、えりこ女王様は、そのようなプレーは好まれますでしょうか?私の顔、首をバランスボールのように全体重で潰して下さい。そして、耐える事が出来たら、えりこ女王様の体重と、スポーツは何をされていたかを教えて頂けますでしょうか?このようなプレーが可能であれば必ずお伺いさせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

2. 2…投稿者:ERIKO / 2022-06-12 23:54:12削除

本物のバランスボールみたいにお前でトレーニングしてやるよ。
    私の体にどこまで耐えられるんだろうね。
    ちゃんと私好みのバランスボールになれたら教えてあげる。

3. 3…投稿者:やまもと / 2022-06-13 22:18:41削除

早急のお返事有難うございました。仕事の都合が付けれれば6月25日か26日にお伺い出来ればと考えてます。私の顔、首をバランスボールに仕立て、えりこ女王様がトレーニングするという事は私の上に全体重が乗るという事ですので、しかも全国レベルのアスリートがと考えてると興奮してしまいます。私もどこまで耐えれるのか、心配もありますので、最初はカウンセリングのような形でお願い頂けませんでしょうか。あと、水着とかのコスチューム持込を着用頂く事は可能でしょうか。勿論新品です。また、スキニー系ジーンズでの顔面騎乗もお願い頂けませんでしょうか。プレー時間は2時間以上を考えております。わがままなリクエストばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]