新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ女王様へ  

1. 1…投稿者:顔騎マニア / 2022-03-19 10:15:15削除

れいこ女王様こんにちは。
    私は顔面騎乗をしてもらいたい欲で満ちている下衆な人間です。
    れいこ女王様が顔面騎乗が好きというのをホームページで知りました。そこで、どうか私の顔に全体重かるように、椅子として扱っていただけないでしょうか。私がもがいていても、そんなの気にせずずっと座っているぐらいのお気持ちで座ってください。僕なら他の人達よりもずっとマシな顔面椅子を提供できると思います。

いつれいこ女王様とお会いできるか分かりませんが、お会いした時は、椅子として扱っていただければなと思います。

2. 2…投稿者:れいこ / 2022-03-19 22:11:40削除

顔騎マニアさん 初めまして。書き込みありがとう。

下衆野郎なんだね。
    気にせずずっと座って欲しいってこれっぽっちも気にしないから安心して。
    だってれいこ様の椅子だもん。

椅子はもがく事も、喋る事も出来ないよ。
    てか、させないからね。
    お前はれいこ様の椅子となる運命なのよ。

このスレッドに書き込む ]