新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様へ  

1. 1…投稿者:PRS / 2022-03-16 19:10:22削除

はじめまして。21日の21時で予約させていただきました。カウンセリングフォームを送らせていただきましたのでご確認ください。足奴隷として、こき使っていただくことを望んでおり、特に靴下・ストッキング等含めて湿った蒸れ足臭、履き込み足汗の染みこんだ靴臭などの顔を背けたくなる耐え難い激臭を我慢させ容赦なく脳裏に叩き込んでいただくことを夢に思っています。ご配慮いただける可能な範囲で願望を叶えていただければ嬉しいです。プレイを通じてエレナ様には優越感を感じ楽しんでいただきたいです。よろしくお願いいたします。

2. 2…投稿者:エレナ / 2022-03-17 07:54:38削除

初めまして。書き込みどうもありがとう。

3年間使い古している臭いランニングシューズなんていかが?
    さすがの匂いフェチのキミも、鼻がよじれてしまうかもね。
    もしご希望であればれこの靴も持参できるので、よかったらまた書き込みして頂戴。
    一生忘れられないニオイをお届けするわね。

ちなみに私の足は納豆系か酢昆布系かで例えるなら、断然後者です。
    さすがの自分でも、靴を脱いだ瞬間ツーンと鼻にきてしまう程。

プレイが楽しみ。
    早くお会いしたいわね。

3. 3…投稿者:PRS / 2022-03-17 17:25:46削除

お心遣い、ありがとうございます。そのランニングシューズ是非お願いしたいです。顔を背けるなど失礼のないように、感謝の気持ちをもって、しっかりと貴重な香りを受けとめさせていただく覚悟です。エレナ様の酢昆布系の強烈な足臭でトラウマにさせてくださるような、容赦のないご指導いただけること心待ちにさせていただきます。

このスレッドに書き込む ]