新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ女王様  

1. 1…投稿者:チビ太 / 2022-03-05 15:52:17削除

サラ女王様のブログ、こちらのBBSを閲覧させて頂いておりますサラ女王様よりひとまわりもふたまわりもちいさなチビ太です。。顔面騎乗、圧迫はサラ女王様にとって得意なプレーですが、サラ女王様の黒又は濃紺のスキニー系ジーンズにて徹底的に顔面騎乗、圧迫頂けませんか?ジーンズは生地も硬く、圧迫度がTバック等よりも厳しく、重さを感じる事が出来ます。もしサラ女王様の自前ジーンズをプレー使用が厳しければ、新品のジーンズを持参致します。

2. 2…投稿者:サラ / 2022-03-06 11:37:49削除

初めまして

顔面騎乗も圧迫も得意だよー
    ジーンズで圧迫するのも楽しそうだね
    私普段ジーンズ履かないから持ってないかな

待ってるね

3. 3…投稿者:チビ太 / 2022-03-06 13:43:46削除

お返事有難うございます。サラ女王様は普段はジーンズ履かないのですね。我がままなお願いで申し訳ありませんでした。持参させて頂ければ、それを着用頂く事は可能なのでしょうか!?勿論新品若しくは新品同様のものを持参させて頂きます。大変失礼とは思いますが、スキニー系であれば伸縮性もありますので、Lサイズ若しくは29インチ前後でよいのではと思います。プレースタートから私から降りる事なく全体重で苦しめて下さい。宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]