新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ERIKAさま  

1. 1…投稿者:名無し / 2015-01-24 14:02:18削除

はじめまして。
    M格闘で、ERIKAさまに徹底的に急所攻撃してもらうのってどうでしょうか?
    蹴りやパンチはもちろん、握って離さず引き回すなど…反則など無し!
    女がガチで男と戦うとしたら、急所狙いまくると思ういますが…そんなかんじで
    私を苦しめ、女の優位性を実感してください

2. 2…投稿者:ERIKA / 2015-01-25 17:23:08削除

名無しさんへ

初めまして。
    BBSにコメント、ありがとう。
    名無しさんは、M格闘が希望なんですね。
    急所攻撃責めはかなり痛いですよ(笑)
    ERIKAは、よい意味で意地悪だけど良いかしら?
    お互い楽しめる範囲で変態LIFEが出来たら嬉しいです。
    お会い出来る日を楽しみに待ってます♪

3. 3…投稿者:名無し / 2015-01-28 04:47:01削除

ERIKAさま、返事ありがとうございます。
    男にとって急所攻撃は最高に痛いけど、その痛さがわからない女性に責めてもらい、女性の優位性を感じながら勝ち誇って見下してもらうのが希望です。
    笑いながら、明るく楽しい雰囲気で、女性が急所責めするのって、最高に意地悪ですよねー?
    それ、してほしいんです!
    急所責めで苦しむ男見てどう思います?笑いながら楽しめそうですか?

このスレッドに書き込む ]