新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様へ  

1. 1…投稿者:家畜願望 / 2015-01-21 19:48:09削除

はじめまして、今 女王様選びに迷っているM男です。優しい女王様よりは、厳しい言葉責めをしてくるようなタイプの女王様が好みです。あとは、プレイでは全体に縛られたいので、縛られないで終わってガッカリした事もあるので麗奈様はいかがでしょうか?縛りはお好きですか?
    あと、スキニーデニムパンツで顔面騎乗されるのが好きです。ジーンズでのプレイが可能でしたらお願いします。
    デニム生地の固さや痛さで責められたいです。もしよかったら、黒やグレーのデニムパンツだとなんとなくSMの空気もあって嬉しいのでお持ちでしたらお願いします。

2. 2…投稿者:麗奈 / 2015-01-23 19:28:44削除

家畜願望様へ。

はじめまして。

メッセージをいただき嬉しく思います。

言葉責めはキツく、優しさ等要らないというなら冷酷に責めたいと思います。

縛りに関してはすごくハイレベルな物は出来ませんが、自由を奪う手段として好きです(^_-)

黒のデニムは持っていますので前日までにご指定いただけましたら幸いです。

固いデニムを履き顔面騎乗をして貴方を支配出来る時を楽しみにしております。

麗奈より。

3. 3…投稿者:家畜願望 / 2015-01-23 22:20:19削除

ありがとうございます。
    是非お願いします。冷酷な言葉責めされるとゾクッとします。
    縄や手錠をされて怖い思いをしたいです。ジーンズのことは気にしないでください。黒でなくてもデニム生地で顔面騎乗してもらえたら嬉しいので、プレイに使っても差し支えないもので、お願いします。縄も捕われの感じでオーラが好きなので、近い時期にお願いします。

4. 4…投稿者:家畜願望 / 2015-01-24 20:17:38削除

たびたびになってすみません。ここ数日縛られたい、襲われたい願望が出てしまい、明日ねお願いしてしまいました。ジーンズのお尻や太もも で挟まれるのを楽しみにしています。(大事なジーンズでしたら、黒でなくても気にならないのでプレイで使えるデニムで大丈夫です)
    あと、変な妄想なんですがシャワーから出たら狼に捕まって連れてかれる羊みたいな感じで首に縄を巻かれて手錠をされて連れてかれるような妄想をしています。(ある映画、生け贄として連れて行かれる女のコが、嫌だ死にたくないよ…。って泣きながら連れて行かれるシーン や イソップ物語で狼に連れてかれる羊が お願いします僕を食べないでください…。)ってシーンが鳥肌が立つ位に 何かあるみたいで‼
    あと、子供の頃に 生け贄の家畜になった夢をみてから、トラウマになって…今だに、食べられる為に縛られたりして外の音だけを聞いて家畜として、怖い狼女に飼われるような妄想も、してしまいます。
    こんな病気なんで、
    麗奈さん。明日は僕と逆の捕まえて拉致する立場とか捕食者の立場を楽しんでもらえたら僕も嬉しいです。
    明日、よろしくお願いします。

5. 5…投稿者:麗奈 / 2015-01-24 22:45:24削除

家畜願望様へ。

こんばんは。

明日貴方にお会い出来るとの事、楽しみにしております。

デニムに関しては御配慮ありがとうございます。 プレイで思いっきり使える物をご用意していきますね。
    顔面騎乗等で追い詰めたいと思っています(^O^)

私は貴方を拉致して、捕食者となり快感と喜びを。

貴方には願望が叶う事に快感と喜びを感じる時間になる様にしたいと思っております。

麗奈より。

このスレッドに書き込む ]