新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様へ  

1. 1…投稿者:カズキ / 2022-01-25 08:35:40削除

昨日17時にお世話になりました、カズキです!
    急な予約にも関わらずご対応いただき誠にありがとうございました!

お美しいサラ様にM格闘でボコボコにしていただき、幸せの極みでした。
    太もも絞めや顔面騎乗はもちろん、卍固めやコブラツイストなどのプロレス技は夢のようで、家に帰ってからも思い出してはつい股間に手が伸びてしまっています笑

また、落ちづらいと申し上げたにもかかわらず5回も絞め落としていただき誠にありがとうございました! 失神、クセになりそうです笑 個人的にはドラゴンスリーパー&ワキの匂い責めがとても興奮したので、次回はそのまま落ちることに挑戦したいです!

また必ず伺いますので、その際はご調教なほどどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました!

2. 2…投稿者:サラ / 2022-01-25 19:57:36削除

昨日はありがとう
    楽しくボコボコにできてよかったよー
    体硬いから私がストレッチがてらに
    これからも技かけてくね?

たくさん落ちてびっくりだよ
    次も覚悟しててね!

待ってるね

3. 3…投稿者:カズキ / 2022-07-25 16:29:24削除

サラ様、ご無沙汰しております。
    また暑いうちにご調教をお願いできたらと思っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ちなみにその後プロレス技などはかけられてありますでしょうか?
    もし新たに習得されたものなどございましたらお教え願いたいです。
    ぜひまたM格闘調教をお願いしたいのですが、リフト系の技もご負担のない範囲でご相談可能ですか?
    恐れ入りますが、お手隙でご確認のほどどうぞよろしくお願い申し上げます!

このスレッドに書き込む ]