新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  

1. 1…投稿者:名無し / 2022-01-14 15:16:29削除

はじめまして
    SM歴2年ほどの初心者マゾです

嫌なことでも無理矢理されてみたいという願望があるのですが
    プレイが始まるとどうしてもギブアップしてしまいます。
    LISA様は奴隷が無理か無理じゃないか関係なく自分の好きなような調教するというプレイはお好きですか?
    もしお好きということなら予約したいと思います

ちなみに好きなプレイは汚物係、ブーツの清掃など
    後はアナル係です
    苦手なのは鞭や電気などの痛い係です
    鞭や電気は暴れて泣き叫ぶので
    他の女王様はやめてしまわれるのですが
    LISA様には泣こうがわめこうがそのまま継続して頂き、身体も精神も崩壊させてほしいです
    どうかよろしくお願いいたします

2. 2…投稿者:LISA / 2022-01-17 14:13:27削除

はじめまして。
    そういうのは得意分野なので大歓迎だよ。
    泣き叫んでやめてしまうというのはもったいないので絶対やめないよ。
    泣き叫んでからが面白いんだからね。
    調教というのはそもそも奴隷を自分好みに仕立て上げていくものだからお前に言われなくても好きにするよ。

一度調教を受けたら私に再び会うのはもう怖くて二度と会わないと思うので、、一度きりになると思うけど。覚悟が出来たらおいで。

このスレッドに書き込む ]