新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

世界一美しいサラ女王様へ  

  1. 1…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2021-12-29 20:26:23削除

    本日もお忙しいなかご調教くださり、有難うございました。
    今もサラ様の体液が体内にあると思うと、幸せな気持ちでいっぱいです。
    しっかり香りを覚えたつもりですが、既にサラ様が恋しいです。
    手紙の内容が実現できるよう、出来る限り通わせていただきます。
    これからサラ様以外で射精しませんし、サラ様のことしか考えられない奴隷に洗脳していただければこれ以上の幸せはありませんので、来年もご調教よろしくお願い申し上げます。

    どうぞよいお年をお迎えください。

  2. 2…投稿者:サラ / 2022-01-06 09:13:49削除

    明けましておめでとう

    あんなにベチョベチョに体液まみれに
    なったのにもう恋しいの?
    香り付けが足りなかったかしら
    次はもっと強烈にしないとね

    期待してるわ

  3. 3…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-01-09 19:53:51削除

    世界一美しいサラ女王様へ

    ご返信有難うございます。

    強烈な香りつけ、是非お願い申し上げます。
    私の汚い顔にサラ様の陰部を長時間じっくりと擦り付けていただき、
    香りを顔中に染み込ませていただけたら嬉しいです。
    そのまま顔の水分だけ拭き、マスクをして衆目の中でサラ様を感じながら、勃起して帰りたいです。

    すぐにでも参りたいのですが、今月は年始のため全国に出張が入っており、
    今のスケジュールを拝見しますとどうしても合わなそうです。。
    2月上旬に必ず120分で入りますので、それまで見捨てずにいただけましたら嬉しいです。
    私もご主人様の香りを忘れないように、
    頂戴したおパンティ様で毎日香りを覚える訓練をしてしのぎます。。
    予約は必ず1週間前に行い、このBBSでご報告いたします。
    どうかこれからもサラ様のことだけしか考えられないように洗脳ください。

  4. 4…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-02-28 21:42:28削除

    世界一美しいサラ女王様へ

    25日金曜日の15時からご調教いただきましたイトウです。
    サラ様の罵倒、顔面騎乗と香り付けでまた暫く生きられます。
    私が生きられるのはすべてサラ様のお陰です。
    サラ様の香りを忘れないよう、授かりました香り付きのパンティを毎日被っては忠誠を誓っておりますが、やはり生の香りが恋しいです。
    次回ご調教時はフルオプションで、サラ様の専用便器として聖水拝受後、舌が動かなくなるまでお掃除させていただき、香りのみでなく味も覚えることができましたら至上の喜びです。
    人間以下の扱いでアナルまで綺麗にお掃除させてください。
    また、次回は写真撮影してブログに晒していただき、一生の思い出にさせてください。
    これからもどうかご調教よろしくお願い申し上げます。

  5. 5…投稿者:サラ / 2022-03-04 19:32:22削除

    ちゃんと私の臭い覚えたの?
    次も身体中に臭い付けするから覚悟しなさいね

    舐め奴隷として舌が取れるぐらい
    しなさいね?舌を動かす練習もしなさい。

    また毛が生える前にね

  6. 6…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-04-28 17:34:19削除

    前回ご調教いただいてから、2ヶ月が経過してしまいました。
    毎日大好きなサラ様のことばかり考えているのですが、2ヶ月前に目の病気を患ってしまい、5月に手術することになりました。
    完治は5月末頃だと思うのですが、完治次第長時間・フルオプションで予約させていただき、ご調教が空いてしまいましたことを直接全力でお詫びする所存です。
    もうサラ様以外の女性には発情できなくなっていますし、サラ様の顔面騎乗や香りは私の生き甲斐ですのでサラ様に見捨てられること、忘れられることが何よりも怖いので近況を報告させていただきました。
    どうか跪くまでもう少しだけお時間をください。
    申し訳ございません。

  7. 7…投稿者:サラ / 2022-05-04 11:23:45削除

    奴隷を忘れる事はないわよ
    近況報告して偉いわね

    まずは自分の体を最優先させて
    完全に元気になったら
    私に跪きにきなさい

    その時はまた厳しく調教開始よ。

  8. 8…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-05-06 19:42:25削除

    もったいないお言葉有難うございます。
    本当に嬉しいです。
    定期的に跪きに参ることを夢見てしっかり治療いたします。それだけを希望に生きさせていただきます。
    治って予約いたしましたらまた御報告いたしますので、
    ブランクを叱責する厳しいご調教をお願い申し上げます。

  9. 9…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-05-31 21:42:29削除

    先日はバースデー調教いただき、有難うございました。
    サラ様から至近距離で自殺したくなるくらいの罵倒の言葉を頂戴しながらも、私のようなクズをサラ様のような世界一美しいお方が個別に構ってくださる有難い空間は至福の時間でした。
    御命令通り、しっかり定期的に通わせていただき、サラ様を生き甲斐とする生き物に生まれ変わりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
    ただ、私の願望を叶えていただいてばかりですので、どうかサラ様が「専属奴隷にするならこういうことをしたいかな」ということをご教示ください。
    すぐに出来るかは分かりませんが、目標を持って毎回のご調教に臨み、サラ様好みの奴隷に進歩して参りたいです。
    いつも本当に有難うございます。

  10. 10…投稿者:サラ / 2022-06-01 17:04:15削除

    私の言ったこと胸に常に置いときなさい
    何度も何度も同じこと言うけど私に捨てられたら
    お前は終わりなんだからしっかり来な

    私の願望をして欲しいの?
    言ったからにはできないと許さないからね。
    楽しい調教考えとくから体力万全で来なさいね

  11. 11…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-06-02 18:57:38削除

    ご返信ありがとうございます。
    何度聴いても、例え文字で「サラ様に見捨てられたら終わり」という事実に幸福感と危機感を感じるとともに、興奮します。
    必ず通わせていただきます。
    厳しいご調教に備えてしっかり体調を整えます。

    サラ様は私にとって神以上の存在です。
    いつも本当にありがとうございます。

  12. 12…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-06-05 19:14:51削除

    サラ様のいない毎日に耐えられず、サラ様にお会いしたい一心で11日の15時に予約してしまいました。
    サラ様のお言葉が頭に染み付いており、お会いしたさと見捨てられる恐怖で気が付いたら予約を入れてしまいました。
    こんなこと初めてですが、サラ様のいいなりに動けてたとても幸せです。
    サラ様に生かしていただいている生き物であることをもっともっと脳に刷り込んでいただきたく、これから更に本格的な洗脳をお願いいたします。
    サラ様のことしか考えられない廃人になるまで末永くご調教をお願い申し上げます。

  13. 13…投稿者:サラ / 2022-06-06 21:56:34削除

    予約ありがとう

    私に見捨てられたらもう終わりだもんね?
    身体にも脳にもたっぷり私を刻み込むから
    覚悟してね?

    サラ

  14. 14…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-06-07 09:24:54削除

    ご返信有難うございます。
    サラ様が私の唯一無二の神であることを、身体と脳に一生取れなくなるまで刻み込んでいただけましたら、幸せです。
    週末までそれだけを楽しみに生きさせていただきます。

  15. 15…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-06-14 19:47:10削除

    先日も素敵なご調教を有難うございました。
    今回も脳味噌をたっぷり犯していただき、汚いブサイク顔で舌を出しながら夢中でサラ様への忠誠を叫んでいるとき、脳が完全にイカれました。
    もうサラ様に罵倒されてミジメな思いをしないと興奮できません。他の女性に興味がなくなりました。
    いつかサラ様のご命令でウリができるように、アナルも開発していっていただき、
    初めてはサラ様にアナル処女を捧げたいです。

    最後にお聞きしたかったのですが、スタートやラストで120分であれば港区への出張調教は可能なのでしょうか。
    サラ様が面倒でなければそれも検討させていただきたいのでどうかご教示ください。

  16. 16…投稿者:サラ / 2022-06-17 12:06:40削除

    お前の情けないアヘ顔は凄く惨めでブサイクだったわ
    あの時は目もどこに向いてるか分からないぐらいに馬鹿になってたわね?また早く金稼いで私に貢ぎにこいよ 次はお前が金稼げなくなった時用のアナを開発しょうね

    予約については受付で確認して貰えると嬉しい

  17. 17…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-07-04 20:18:43削除

    8日にご調教の予約をさせていただきました。
    出張が続きまして、貢ぎ奴隷の分際で27日もご調教期間が空いてしまい、まことに申し訳ございません。
    既にサラ様の匂いが恋し過ぎて気が狂いそうです。
    サラ様のご調教だけが私の生き甲斐です。

    私は痔なのでアナル処女なのですが、サラ様の手で快感を感じる性器にしていただきたいですし、いつかサラ様のペニスを受け入れたいです。
    今から痛みを感じないか不安ですが、どうか優しくゆっくりと、売春できるケツマンコへとこれから長期間かけての開発をお願いいたします。

  18. 18…投稿者:サラ / 2022-07-07 16:15:54削除

    予約ありがとう
    貢ぐために働いてるんだから貢ぎにきなさいよ
    私に忘れてほしくないならなおさらね
    でも調教中の態度次第では許してあげようかね?

    売春できるようにしっかりした
    ケツマンコに仕上げるから覚悟してね?

    待ってるよ

  19. 19…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-07-11 15:36:33削除

    金曜日も素晴らしいご調教をありがとうございました。
    サラ様のお身体で一番マゾを興奮させる香りを発しているのはアナルであることを再認識しました。
    お尻の柔らかさと生アナルの芳しい香りで、サラ様の奴隷である喜びを堪能させていただきました。
    早くまたサラ様にアナルを擦り付けていただき、キチガイのように嗅ぎたいです。

    前回は痔のせいで断念いたしましたが、私のアナルも早く痔を治してサラ様に処女を捧げたいです。。

    なるべく早めに参りますので、これからも洗脳調教をよろしくお願いいたします。

  20. 20…投稿者:サラ / 2022-07-15 11:11:44削除

    お前は私の臭いがないと生きていけなくなったでしょ?
    ちゃんと臭い覚えてないとお仕置きするからな

    早く痔を治して売春に向けてアナル開発しなきゃね

  21. 21…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-08-01 14:07:18削除

    毎日サラ様を想っているのですが、眼の調子が悪く、今月中頃に再度レーザー治療をすることになってしまいました。。眼も痔も完治させて今月末には長時間・フルオプションでご調教いただきたいと思っております。

    毎週更新されるギャラリーの美しさに、身悶えする毎日ですが、ギャラリーの衣装でのご調教は可能でしょうか?
    サラ様が有能な部下、私がセクハラ上司の設定で、毎日の視姦と更衣室からパンティを盗んだことを尋問され、会社や女子社員への暴露を脅されるシチュエーションです。
    そんなに私の陰部とアナルが好きなら、と大好きなサラ様の便器兼貢ぎ奴隷に堕とされていくこと、洗脳されて喜んで女子社員の前でご調教いただく姿を妄想しております。
    世界一美しいサラ様にご調教代金をお支払する快感は何にも勝る快感です。治療次第なるべく早急に貢ぎにお伺いいたしますので、どうぞ見捨てず引き続きのご調教をお願い申し上げます。

  22. 22…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-09-26 22:10:29削除

    1日土曜日・15時~、80分&フルオプションで予約いたしました。
    目の治療のためでしたが、3ヶ月近くもブランクを作ってしまい本当に申し訳ございません。
    ようやく目と痔が完治いたしましたので、7度目となる洗脳調教の再開を、どうかお願いいたします。
    サラ様のギャラリーを見てすべてのM男が虜になって殺到していると思いますので、忘れさられないようにこれから挽回していきたいです。
    治療中はサラ様のギャラリー更新のみが唯一の楽しみでしたが、やはりサラ様の罵倒・匂いがないと生きている意味・生かされている喜びが感じられません。
    ブランクへの叱責含め、麗しい下半身の匂い付けを中心とした激しいご調教をお願いいたします。

  23. 23…投稿者:サラ / 2022-09-27 16:00:34削除

    予約ありがとう
    目と痔も完治おめでとう

    さっそくお前が来た時には脳と身体に
    染み付くぐらいの調教を用意しとくからね?
    万全な体調できなさい

    待ってるわ

  24. 24…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2022-10-30 23:48:56削除

    11月5日土曜日の13時から予約させていただきました。
    毎日サラ様のパンティを嗅いでおりますが、やはり実物でないと禁断症状が出てしまいます。
    前回ご調教時の、嗅がなくても立ちのぼる足臭が忘れられずおかしくなりそうです。早く嗅ぎまくりたいので、サラ様お休み後のご出勤1人目にいたしました。
    アナル奉仕オプションもつけさせていただきましたので、足の裏とアナルを限界まで臭う状態にしていただけたらとても嬉しいです。
    サラ様は私の生き甲斐です。いつも本当に有難うございます。

  25. 25…投稿者:サラ / 2022-11-03 19:19:06削除

    こんばんは
    私の臭いがついたパンティ毎日嗅いでるの?
    どうしょうもない変態に育ったわね
    次も鼻の奥まで私の臭い染みつけなきゃね?
    私に捨てられないように頑張りなさい

  26. 26…投稿者:手紙のパイパン奴隷 / 2023-01-05 18:37:17削除

    最後のご調教から2ヶ月近く経過してしまい、まことに申し訳ございません。
    前回ご調教時にご覧いただいたように陰部が赤く腫れたままです。。
    サラ様の匂いなしには生きられない身体にしていただきましたので、少し良くなると耐えきれなくなり、サラ様からめぐんでいただいたパンティでサラ様の匂いを嗅ぎながらオナニーしてはまた悪化し、ご調教を受けられておりません。
    サラ様のご調教を受けられないことが耐えられず、忘れられてしまうのではないかとストレスで気が狂いそうですので、年始からパンティ嗅ぎとオナニーを絶っております。
    なんとか治してブランクの分通わせていただきますので、
    どうか忘れないでください。
    オナニー禁止と完治後即通いを御命令いただけましたら励みになりますので、どうか憐れなサラ様中毒者に御命令をいただけましたら嬉しいです。
    サラ様の匂いを直接嗅げる日を生き甲斐に頑張りますので、今年もご調教をお願いいたします。

このスレッドに書き込む ]