新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様へ  

1. 1…投稿者:LISA女王様に魅せられて / 2021-12-25 01:22:04削除

一番新しいブログの、椅子にもたれているピンヒールのブーツ姿の写真は、LISA女王様ご本人でしょうか?
    お美しいです。
    あの写真のそのままのコスチューム・ブーツでのプレイは可能でしょうか?
    可能であれば、予約の際にお店の方に何と伝えればよろしいでしょうか?
    それと、奴隷を目の前にひざまづかせ、「女王様」と呼ばれたり、奴隷の顔をヒールで踏みつけたり、奴隷に土足のヒールの靴裏を掃除させたりするのは。気持ちの良いものでしょうか?
    お返事お待ちしています。

2. 2…投稿者:LISA / 2021-12-28 14:50:02削除

初めまして。
    予約の時にこちらでの投稿名と「BBSで聞いた衣装セット」と言ってもらうか、ブログの掲載日時を伝えてもらえればお持ちいたします。
    奴隷を踏みつけるのも女王様と呼ばれるのも私にとっては当たり前なのでそれ以上のことしないと気分が高揚しないね。大好きなエナメルとブーツの為に尽くしてちょうだい。
    では。

このスレッドに書き込む ]