新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

さつき様  

1. 1…投稿者:ユウスケ / 2021-12-15 00:58:37削除

初めまして。
    スパンキー会員で、30代前半のユウスケといいます。
    SMクラブには20代前半から通い始め、今ではCBT、玉潰し、噛みつき等痛みを伴うプレイも、縄など辱められるプレイも大好きなドMになってしまいました。

随分前からさつき様の日記のファンで、ついに決心がつきました。
    早ければ年内、遅くとも年明けには「80分以上のコース、動画オプション付き」で予約します。

僕は男性器の大きさには多少自信があるので、さつき様のペニバンと勝負しませんか?
    僕が負けたら、さつき様私物の尿道セットや、紐で縛る、竿や玉を潰す、ビンタするなど、何でも構いません。
    さつき様に負けた証として、ツルッツルに剃毛されても仕方ありません。

さつき様に負けた残念な男根を、徹底的に辱め、去勢してください。
    その様を動画で納めたいですし、プレイ後にブログで晒されたいです。

見た目はMに見えないのか、遠慮されがちですが全く遠慮せず責め倒してください。
    今後も続けて通う程お慕いしたいと思っているので、さつき様好みのペットに仕上げていただけたら嬉しいです。
    まずは本日から伺うまで、射精を我慢します。

2. 2…投稿者:さつき / 2021-12-15 19:54:25削除

ユウスケさん、はじめまして!

ブログ読んでくれていたんだね!ありがとう♡
    貴方でどうやって遊ぼうか今から楽しみだよ〜( ´ ▽ ` )
    白目剥いて倒れ込むまで金蹴りするのもいいし、拘束して鞭責めで痛めつけるのもきっと素敵ね
    私とおちんちん比べしたいの?自信あるみたいだけど負けた時のこと考えてるかなぁ??オスとして劣っているのを自覚してプライドへし折られる覚悟ができたら遊びにおいで、散々なじって笑い物にしてあげる

オナ禁頑張って!暴発しないように気をつけてね♡

3. 3…投稿者:ユウスケ / 2021-12-16 12:43:52削除

昨日はお返事ありがとうございました。
    19日(日)15時から80分+動画撮影オプション付きで予約いたしました。

男としては、溜めに溜めた本気の男根が女性に劣るなんて全く想像できませんが、万が一負けた場合はペット兼モルモットになると約束します。
    その場合、僕の男根や睾丸も含めて一切遠慮することなく扱ってください。
    苦痛を伴う責めでも快楽責めでも構いません。
    新しい技の練習台にして頂いても構いません。
    男根を隈なく観察していただき、見劣りする部分を辛辣に評価していただいても構いません。
    普段は中々できないプレイも、この機会にさつき様のお好みで、僕の男根を如何様にも料理してください。

自分がオスなのかメスなのか分からない程にオスとしての自信やプライドをズタボロにされ、二度と自分の男根に自信があるなどと言わない、さつき様の忠実なペット兼モルモットに仕上がってしまうかもしれませんね。
    そうならないために、本気で勝ちにいきます。

そのような時間になれば幸せなのですが、お持ちいただくさつき様の私物道具(尿道セットなど)はお任せしてしまってよいでしょうか??

さつき様の責めがとても楽しみです。もし、当日までの命令や、部屋でお待ちする際のルール等あれば何なりとお申し付けください。

〈参考〉僕が持っている道具
    ・金属製貞操帯 ・剃刀&シェービングフォーム ・落書き用マジック ・コックタイ ・ペニス用電気パルス

4. 4…投稿者:さつき / 2021-12-16 19:33:09削除

ユウスケさん、ご予約ありがとう〜!
    私の意のままに遊ばれる奴隷くんに堕とすの今から楽しみにしてる♡
    導尿セット含め私の私物は全部持っていくね。剃毛プレイとか興味あるな〜シェーバー?剃刀?セット持ってきてくれると嬉しいかも。残るの困らないならマジックペンで落書きして楽しむのもいいかもね。
    当日は体調整えて来てくれればオールオッケーだよ〜( ´ ▽ ` )それじゃ、私に虐められるのを想像してヒヤヒヤムラムラしながら待っててね♡

5. 5…投稿者:ユウスケ / 2021-12-18 08:12:14削除

お返事ありがとうございます。
    明日はよろしくお願いします。

剃毛&落書きセット了解しました。
    万が一にもサイズ勝負で負けたら、陰毛が一本もなくなっても、落書きが残っても構いません。
    征服の証として、油性ペンで男性器にお名前を刻印していただいても大丈夫です。

さつき様とのプレイは初回ですが、3〜4回通う奴隷のように何の遠慮もためらいもなく弄んでいただき、プレイ後はブログで晒していただけると嬉しいです。
    もちろん、男性器勝負で万が一にも負けたら、の話です。

ps.オナ禁も無事暴発せず伺えそうです。明日で5日目になります。

6. 6…投稿者:ユウスケ / 2021-12-19 17:27:45削除

さつき 様

本日はありがとうございました。
    写真以上に綺麗でびっくりしました。

男性器勝負は長さも太さも完敗でした。

導尿プレイは初めてでしたが、恥ずかしさと痛みが混在してハマってしまいそうです。
    今度はさつき様私物の肛門鏡にもチャレンジしてみたいなと早くも思ってしまっていて、
    さつき様に墜とされてしまった感覚です。

いっぱい男性器を虐めていただいてありがとうございました。
    次は数か月先になると思いますが、また一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

7. 7…投稿者:さつき / 2021-12-19 22:29:12削除

ユウスケさん、今日は楽しかったわ
    おちんちん比べもやっぱり私の勝ちだったね♡

色々な方法でおちんちん虐められて素敵な時間を過ごせたよ、どうもありがとう。今度はアナルも虐めちゃおうかしら??今から楽しみだね

また会う日まで今日撮った動画をみてせいぜい自身の変態性欲を慰めてなさい♡

8. 8…投稿者:ゆうすけ / 2022-01-12 21:42:30削除

明けましておめでとうございます。
    年末はありがとうございました。

前回、僕のペニスについて「左曲がりになってる」「勃起すると下反りになる」「尿道が人より大きくてすぐ漏らす」「玉が小さい」など痛烈に評していただきました。

これまでにも何人かの女王様とプレイ経験はありますが、ここまで細かく的確に分析・指摘されたことがなく、自分のペニスは欠点だらけで情けないペニスなんだ、と思うようになりました。

今年は、そのことに気づかせていただいた御礼として、ペニスでさつき様に奉仕する年にできないかと思っています。

ペニスに対して、前々から密かにやってみたかったこと、使ってみたかった道具…などはありませんか??
    今年一年間は、僕の希望というよりも、さつき様には僕のペニスで自由に練習や実験をしてもらえると嬉しいです。可能な限り対応しますので、次回以降はそのような形で僕を使っていただけませんか??

ps.先日のプレイ画像も、顔を隠していただければ日記等で使っていただいて大丈夫です。

9. 9…投稿者:さつき / 2022-01-15 20:23:47削除

ゆうすけさん、あけましておめでとう!年末はどうも楽しいプレイをありがとう笑
    男の人って自分のペ○スを過大評価しがちなところがあるけれど今回のプレイで率直な意見が聞けてよかったわね( ◠‿◠ )私の意見を踏まえて日頃から慎ましく生きていきなさいね。

ペ○スを使って…そうだなあ…
    私、面白おかしいSMをやってみたいのよね。なんか、ゲーム形式だったりルールを作っておち○ちんを虐めていくの!楽しそうだと思わない??
    身体の部位に点数を付けて離れたところから鞭を打ってどこに当たったかで加点していく「人間的当てゲーム」とか!もちろん的は貴方よ♡おち○ちんに当たったら高得点にしておくね笑

今年もたくさん惨めな姿を晒して私を楽しませてくれると嬉しいわ。

このスレッドに書き込む ]