新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ様  

1. 1…投稿者:重みフェチ / 2021-12-14 09:28:37削除

こんにちは。
    長身で細身の方の全体重でひたすらに苦しめられたいです。
    床に仰向けに寝るので、10分間腹や胸に全体重で乗り続け遠慮なしの連続ジャンプや足踏み、などお願いできるでしょうか。
    他にも、肩車、背中に乗っていただいて腕立て伏せ、お姫様抱っこなどで限界まで支えさせて欲しいです。
    身長はのあ様よりかなり低いですが、それなりに鍛えているのでハードにやっていただいても割と耐えられると思います。
    また、もしよければおおよその体重を教えていただけないでしょうか。(お写真から57kgくらいと予想しています)
    よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:のあ / 2021-12-16 05:39:05削除

重みフェチさん
    初めまして、メッセージありがとう。
    凄い楽しそう…!のあの体重で痛めつけ続けるってやったことないかも…。何度も体の上でジャンプした後に腕立て伏せとかさせたらどうなるのかな笑 苦しそうな顔はやくみたいな。
    体重は、ほぼ当たり!それより少し少ないくらいだよ、よく分かったね。

このスレッドに書き込む ]