新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

いつきさんへ  

1. 1…投稿者:白と / 2021-11-17 22:36:02削除

初めまして
    自分はリブ編みの白いソックスを履いてる女性の足を見ると興奮してしてしまうリブ編み白いソックスフェチの者です
    くいつきさんにリブ編み白いハイソックスや白い三つ折りソックスを
    履いたお嬢様を演じてもらい調教されたいです
    いつきさんが真夏の暑い日にリブ編みの白いハイソックスや
    白い三つ折りソックスを1日中履き続けたらどうなってしまのか
    凄く気になります
    いつきさんの足のサイズは24.5㎝なってましたが
    ハイ匕-ルやパンプス、スニーカーの靴のサイズは何㎝ですか
    教えて下さい

2. 2…投稿者:いつき / 2021-11-18 20:02:33削除

リブ編み白ハイソックスお嬢様が好きなんだね。そんな清楚なお嬢様が1日中履き続けたソックスからはどんな香りがするんだろうね。いつきは結構汗っかきだよ。確かめにおいで。

どんな靴でも24.5センチだけど甲が高いから小さい作りの靴は履かないよ。

このスレッドに書き込む ]