新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様  

1. 1…投稿者:ヒップフェチ / 2021-11-16 21:11:09削除

エレナ様初めまして。
    ヒップドロップのブログ見ました。
    連続花火スターマインを私も是非食らってみたいです!
    エレナ様のお尻の大きさを見ると本当に物凄い衝撃なのでしょうね。
    受けた方は相当腹筋が強かったのでしょうか?

また、プロフィールのお店のコメントで、打撃において「丸太でぶん殴られるような破壊力」というのが大変興味深く、ぶん殴られてみたいのですが、今まで顔面を思いきり殴った事はありますか?

2. 2…投稿者:エレナ / 2021-11-18 00:47:30削除

はじめまして。書き込みどうもありがとう^_^

私のヒップドロップは凄まじい衝撃だよ!
    体重そのものが重たいのもあるけれど、何よりこのデカ尻よね。
    今回連続花火スターマインを受けたM男は見かけによらず頑丈なタイプだったのかも。度重なる私のヒップドロップで鍛えられたのだったりして。

もちろん、M男の顔面を殴った事は何度もあるよ!
    実を言うとプライベートでも男の顔面を殴った事があるの(笑)
    どういった経緯で殴ったかは後で詳しく聞かせてあげるから、是非一度私に会いにきてね。
    もしご予約を入れて頂ける際はBBSに書き込んだ旨を受付の人に伝えてくれるとスムーズです。^_^

このスレッドに書き込む ]