新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼さま  

1. 1…投稿者:女性崇拝 / 2021-09-27 10:58:31削除

蒼さま、自分は洗っていない女性の股間の味や臭いが大好きなフェチ男です
    プライベートでも一日外出した直後のを掃除をするのが好きで、真夏に汗と女性特有の臭いが混ざったような味や臭いが強烈だと特に興奮します
    蒼さまは味や臭いが強めでしょうか?前日までに一番客で予約したら、溜めた状態で顔面騎乗してもらい最後は局部奉仕でキレイにお掃除したいです
    もし、私の態度が悪かったりお掃除が不十分な時は…男の粗相は男のシンボルの金玉へのお仕置きと覚悟してますのでいかがでしょうか

2. 2…投稿者:蒼 / 2021-09-28 19:04:54削除

女性のアソコの匂いに興奮するなんて変態ね。

自分の味や匂いは自分では分からないので、直接確かめに来て?
    もし粗相をしたら、貴方の金玉を蹴りやビンタで痛めつけるから頑張って奉仕して頂戴。

3. 3…投稿者:女性崇拝 / 2021-10-03 16:39:36削除

蒼さま、前日までに一番客で予約したら前日から洗うのを控えめにしていただくなどは可能でしょうか?
    美しい女性の匂いや味が強烈なほど興奮してしまう変態男の希望をかなえていただけたら…
    粗相がなくても蒼さまがつまらなかったりストレスを感じてたら、遠慮なく金蹴りや金玉ビンタしてください
    蒼さまのブログで男は急所を体外にぶら下げてる哀れな生物と思われてるようで、自分の股間にもぶら下がってますのでぜひご利用してください

このスレッドに書き込む ]