新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  

1. 1…投稿者:RR / 2021-09-13 09:07:50削除

みなみ様こんにちは。今月東京に滞在するので、どこかで予約をしようと思います。最速で今週の金曜日にお会いしたいです。
    みなみ様にお願いしたいプレイ内容があるのですが、ここで書き込んでもよろしいでしょうか?

・みなみ様とどなたかお一人の2人の女王様に責められる
    ・絞め技とマウント、踏み付け、ヒップドロップ等の圧迫責め
    ・お一人が私にマウントギロチンで圧迫して、もう1人が逃げられないようにマウント
    ・太もも締めされながらの顔面騎乗
    ・気がするまで足を突っ込まれる
    ・罵倒や辱めは苦手なので、逃がさないよ?あと〇〇分ね、苦しくないよね?まだまだだよ?等の意地悪で可愛らしい言葉。

2. 2…投稿者:みなみ / 2021-09-19 14:08:59削除

RRさん、はじめまして。
    3Pで絞め技、楽しそうですね!
    2人がかりで圧迫したり絞めたり沢山責めてあげますね〜。

このスレッドに書き込む ]