新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

学校のアイドル、のあ様  

1. 1…投稿者:20歳のマゾ / 2021-09-03 18:30:08削除

高一の頃、バスケ部に所属する先輩でとても綺麗な人がいました。のあ様とオーバーラップしました。学年混合の球技大会でも、大差での快勝、男子を無惨に圧倒するフィジカル、それでいて、美しいとしか言い様の無いプレイでした.僕にはそれが公開処刑に見えました。のあ様はご自身が周りとは違うと自覚されたのはいつ頃でしょうか?

2. 2…投稿者:のあ / 2021-09-05 19:21:59削除

20歳のマゾさん
    はじめまして、メッセージありがとう。
    随分いい思い出があるんだね。その女の子には感謝しなきゃ。若いうちに自分が女の子に負ける下等な存在だって気づけたんだからね。
    のあは中学生の時には周りより身長が高かったから、その頃には男子生徒を見下していたかな。結局高校にあがっても男子生徒みんなのあより小さかったしね。

このスレッドに書き込む ]