新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみさんへ  

1. 1…投稿者:よどばし / 2021-08-20 00:26:05削除

はじめまして。突然失礼します。私は顔面騎乗や水責めなどで、息をしたくても息をさせて貰えないのに興奮します。
    みなみさんは呼吸管理で失神させたというご経験はお有りだったりしますか?
    タップしてもタップしても息をさせてもらえず、みなみさんの好きなタイミングで息をさせて貰えるようなプレイをたっぷり楽しんでみたいです。
    もし水責めにおすすめのホテルがあったら教えて下さい。

また、みなみ女王様の顔騎や水責めの中で最長記録はどれくらいでしょうか。挑んでみたいです。
    もしよろしければご教示ください。

最後に、我儘で恐縮なのですが、個人的に強い「主従関係」みたいなものがあまり好きではなく、
    どちらかと言うと痴女のお姉さまに上記のようなプレイをされるのが良いのですが、そういった感じでも
    プレイできるのでしょうか。

以上長々と申し訳ありません。お手すきの際にご返答いただければ幸いです。

2. 2…投稿者:みなみ / 2021-08-27 02:54:15削除

よどばしさん、はじめまして。
    呼吸管理大好き!
    失神まではないかも、初めてさせてくれる?♡
    ホテルか〜、洗面所とかお風呂が広いホテルがいいかな?

顔面騎乗3分耐えた人いました!笑
    是非是非記録塗り替えて♡

プレイの雰囲気は最初にカウンセリングでお伺いするので安心してくださいね。

このスレッドに書き込む ]