新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様へ  

1. 1…投稿者:I LOVE エナメルピンヒール / 2021-08-12 01:00:24削除

LISA女王様、初めまして。

素敵なお靴をお買いになられたということで、(それも4足も・・・)良かったですね。

靴フェチ、ピンヒールフェチ、エナメルフェチの私としましても嬉しいですし、興味があります。

ぜひ、新しい靴、ブログにUPして下さい。
    そして、プレイにも使って下さい。
    新しいヒールで、私を踏みつけて下さい。

自分も素敵なエナメルのピンヒールを見ると癒されますし、勃起してしまいます(笑)

ところで、LISA女王様は、クリスチャン・ルブタンはお持ちでしょうか?
    ぜひ、今度、貢がせて下さい。
    お綺麗なLISA女王様には、きっとお似合いかと思っています。
    で、LISA女王様の靴のサイズをお教え下さい。宜しくお願いします。

また、LISA女王様にお逢いできるまで、私に何かご命令して下さい。必ずお守りします。

よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:LISA / 2021-08-15 17:14:02削除

初めまして。
    ブログ見てくれてありがとう。
    タイミングあればエナメルコレクションお披露目しようかな?
    ルブタンは持ってないよ!
    ルブタン好きとはかなりのピンヒールフェチだね!
    サイズは靴の形によって変わるタイプなので断言できないけど10cmくらいのハイヒールは基本37だね。

もし会えそうなら私が喜びそうな靴をリストアップしといてね。
    楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]