新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様へ  

1. 1…投稿者:呪術師ビクザム / 2021-07-21 20:11:39削除

こんばんは!いつも日記拝読しています。
    のあ女王様は「仕事ができない(使えない)」「チビ」「精神的にも肉体的にも弱い」「きもいおっさん」が嫌いなタイプだと思います。
    その4つの要件を全て満たした馬鹿になりきってメスのように犯されたいです笑
    PCの前で彼氏(かっこいい)とその男をネタにしたあと、ハニートラップ的な仕事だからと
    変身して慣れた様子で使い古したぺニバンで、、、
    というのがおおまかはストーリーですが細部は任せます。
    出勤日が多くないですがよろしくお願いします。

2. 2…投稿者:のあ / 2021-07-22 13:31:11削除

はじめまして。メッセージありがとう。
    いつも日記読んでくれてありがとうね。

よく分かってるじゃない笑 そういう男の風上にも置けない奴を見ると加虐心が疼くの。自信を無くさせたいあとボロボロに犯してやりたくなる。
    あなたの考えるプレイ、変態チックで面白そうだね笑 楽しみ!
    予定があった時にでも遊びましょうね?

このスレッドに書き込む ]