新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ女王様へ  

1. 1…投稿者:スレイブ / 2021-07-18 18:15:58削除

れいこ女王様、初めまして。

今まで同じような質問がありましたらお許し下さい。

れいこ女王様の理想の奴隷像を教えて下さい。

ご挨拶に始まり、プレイ中、そして、プレイが済んでの感謝のご挨拶まで、どのような奴隷を希望しますか?
    ぜひ、参考にさせて下さい。

どのようにすれば、れいこ女王様の好む奴隷になれますでしょうか?

自分はイケメンでもありませんし、背も低いのですが、れいこ女王様のおそばに置いていただけますでしょうか?

お返事よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:れいこ / 2021-07-19 16:32:46削除

スレイブさん 初めまして。書き込みありがとう。

理想な奴隷ね。
    よく言う、女王様の言う事を聞ける子。
    それは、大前提での話しよね。
    言う事を聞けないようじゃ、奴隷人生として終わりよね。
    ゴミになっていくだけ。
    正直言って、私が理想とするご挨拶をした奴隷はいなかったわ。
    ただ私が満足をしていないって事なんだと思う。
    調教内容が、どれであれしっかり私を見てくる子は好きよ。
    奴隷自身の状況、れいこ様からの命令や反応がちゃんと見えるでしょ。
    そして、悲鳴なり笑顔なり奴隷の反応が私に伝わる子も好きね。
    単純に、無反応じゃつまんないもんね。
    調教後は、お前が私にどれだけ感謝し、誠実な対応が出来るか。
    中途半端な気持ちと、本気の気持ちは相手に必ず伝わるわ。
    お前がいい加減にすれば、私は決して見逃さないわ。
    お前がどれだけ本気でれいこ様の奴隷になれるか私は全てみているの。

見た目や、体型、年齢は気にしないわ。
    むしろそんな事どうでもいいと思ってる。
    そんな事より、磨かなきゃいけない事はれいこ様の奴隷には沢山あるのよ。
    スレイブとしての人生を捧げる覚悟はあるのかしら。

このスレッドに書き込む ]