新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼さま  

1. 1…投稿者:脚フェチM / 2021-07-13 00:17:33削除

初めまして。蒼様の御写真を見て、この足で絞められて絞め落とされたいと思いました!

蒼様は絞めがお好きのようですが、絞め落としは△でしたので落とすまではあまりされないのでしょうか。
    自分はわずか1時間のプレイ中に3回も絞め落とされるという失神地獄を味わった事がありますが、蒼様はプレイ中にM男を3回も絞め落とすようなハードプレイの御経験はありますか?
    蒼様の絞め落とし奴隷に立候補させて頂けたら幸いです。
    (奴隷と思って厳しめの口調でのご返信頂けると嬉しいです)

2. 2…投稿者:蒼 / 2021-07-13 18:49:31削除

1時間のうちにたったの3回しかないの?
    それで失神地獄と言っているようでは奴隷としてはまだまだ。
    立候補したいなら、更なる地獄を味わう覚悟が出来たらしなさい。
    "蒼様の絞め落とし奴隷"と名乗りたいなら、生半可な気持ちでは許さないから。

このスレッドに書き込む ]