新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

紫乃さま  

1. 1…投稿者:清水 / 2014-12-12 17:33:22削除

玉蹴り、玉握りって、やり返せない、反撃できないだけに、女性崇拝、女尊男卑を思い知らされます。非力な女性相手でも、玉蹴りされたら男は勝てません。
    逆に玉が無い女性にとって玉蹴りするのってどんな気分なんでしょうか・・急所が無いことに優位性、優越感をかんじるんでしょうか?

ふざけたり、遊ぶ感覚で、玉苛めしてもらえませんか?

2. 2…投稿者:紫乃 / 2014-12-17 21:00:31削除

清水様

初めまして。紫乃です。
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

「ふざけたり遊ぶ感じで玉を苛める」ですね。可能ですよ。
    玉は女性には無いものなので興味をそそられますね。
    逞しい筈の男性が玉を握られて情けなく悶える様は滑稽であると同時に愛らしく、私に優越感を与えてくれます。

清水さんとお会いできる時を楽しみにしております。
    私のスケジュールは週によって変わりますので、お店のHPでご確認下さい。

紫乃

3. 3…投稿者:清水 / 2014-12-19 18:57:00削除

姉が居るけど、幼少の頃喧嘩をする度に急所を蹴り上げられ泣かされてました。その時の姉の勝ち誇った顔・・女は金玉無いのズルイって思ってました。

玉いじめるのって興味あります?どんなふうに苛めたいとかってあります?
    金玉握られたら男はその瞬間にギブアップだし、蹴り上げられても悶絶だし・・・
    何であんなに狙いやすい場所にぶら下がってるのか不思議だと思いません?
    やっぱり玉が無いことに優越感、優位性をかんじますかー・・・

年末、玉苛めしてください

このスレッドに書き込む ]