新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ女王様へ  

1. 1…投稿者:れいこ帝国 / 2021-06-28 20:54:05削除

れいこ女王様、初めまして。
    他の人も書き込みしていましたが、自分もれいこ女王様のブログのファンです。
    今までのブログの中で、一番印象に残っているのは、
    「奴隷にとっての法律は、私。
    従い、支配され、私なしでは生きていけない体。
    それが、れいこ様の奴隷って事なのよ。」です。
    女王様としての絶対的自信を感じました。
    このブログを書いている時のれいこ女王様のお気持ちをお聞かせ下さい。
    自分も今まで、何人かの女王様にお仕えしてきましたが、れいこ女王様に一からご調教していただき、SM道というのを教えていただきたいです。どうか、よろしくお願い致します。
    それと、今度から自分もれいこ女王様のブログは、正座して読まさせていただきます。お返事お待ちしています。

2. 2…投稿者:れいこ / 2021-06-29 17:55:37削除

れいこ帝国さん 初めまして。書き込みありがとう。

いい名前だね。
    ブログをいつも読んでくれてありがとう。

女王様という自信なのか分からないけど、奴隷に躾をするだけよ。
    逃げ出すような、クソ奴隷は要らないの。
    れいこ様の法律に従う奴隷に身も心も躾をするだけよ。
    必然的に、私なしでは生きていけない体に変わっていくだけよね。

ブログは、書く時はいつもワクワクしているな。
    奴隷の顔や、肌、声も全て思い出しながら書いているわ。
    SM道を語れるほどか分からないけど、私は私なりの躾を染み込ませてあげるわ。
    れいこ様の帝国に来たいなら歓迎するわ。
    お前がどこまで見込みがあるかみてあげる。
    この返事もきちんと正座して読みなさい。

3. 3…投稿者:れいこ帝国 / 2021-06-30 02:19:41削除

れいこ女王様、早速のお返事ありがとうございます。
    ちゃんと正座して、一字一句ありがたく読まさせていただきました。れいこ女王様のおっしゃる通りです。
    れいこ帝国、ぜひ作って下さい。「女帝」と呼ばれるようになって下さい。そして、自分もれいこ帝国の国民に認めてもらえるよう、れいこ女王様からの躾、ご調教、頑張ってみます。
    必ず、お店に伺いますので、「女王様」続けて下さい。
    重ねて、お返事ありがとうございます。

このスレッドに書き込む ]