新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

スタッフの方へ質問です  

1. 1…投稿者:名無し / 2021-06-27 23:23:00削除

いつも丁寧な電話対応ありがとうございます。
    年に数回程度ではありますが気持ちよく利用させて頂いてます。

以前、朔女王様にお相手して頂いた時間が忘れられず、
    もしまだ在籍されていれば御出勤をお待ちしたいと思うのですが如何でしょうか。
    次回出勤日などは難しいかと思いますが可能性の有無だけでも知れれば幸いです。
    何卒よろしくお願い致します。

※BBSに不適切な内容であれば削除してください。

2. 2…投稿者:Spanky / 2021-06-28 17:32:39削除

いつもご利用ありがとうございます。

当店は自由出勤(女性の好きな時に出勤できるシステム)の為本業や学業がお忙しく出勤の都合がつかない場合は長期休暇が可能となっております。
    女性から退店の申し出があった場合はすぐに在籍表からお写真を削除しておりますので写真がある限り出勤の可能性はございます。
    ただ、いつできるかというお話はプライベートな部分にもなりますし女性に大変プレッシャーがかりますので受付スタッフからは聞かないルールになっております。

はっきりしたことが言えず申し訳ございません。

BBSですが、規約に触れていなければ在籍者の方にお知らせしております。
    出勤未定の女性はお返事できるか分かりませんがメッセージを伝える事は出来ますのでご活用いただければ幸いです。

またのご利用お待ちしております。

3. 3…投稿者:名無し / 2021-06-29 09:27:04削除

ご回答ありがとうございました。

このスレッドに書き込む ]